11/1(日)、ノンチェで女子力向上&オシャレな芦屋をオドオド散歩リターンズ!参加者募集中です♡

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです。

 

昨日はブログの更新ができませんでしたが、心もおなかも満腹だったので、やむを得ず。

自分を許します。

 

で。

 

洗面台に映る自分がマダムシンコに見えて、
これはネタになる!!!と思って嬉しがって撮ってみたら…

f:id:fs_okadamakiko:20151011172334j:plain

残念。ただの田舎の元ヤン。

 

この大阪のオバチャン柄のフリース。たぶん5年くらい着てる。ラクチンすぎて、そして丈夫すぎて捨てられないユニクロさん。

黒犬さんの毛がついても安心やから、秋のお散歩マストアイテムやけど、いいかげんにこーゆー無頓着なトコ、なんとかしないとなぁ。いい大人やのになぁ。

※しかし、このフリースほんまに丈夫やわ。めっちゃ丈夫。扱いが雑でも全然破れない。

 

まきおさん。今世ではどうやったってセレブにはなれそうにありません。

もちろんマダムシンコにもなれません。来世に期待。

 

マダムシンコを今すぐ画像検索!

 

なぜか?"Fin"宣告!

今日は、いつもの親友らとランチに行ってきたよ。

SNSやってない人たちやから、こうして定期的に会って近況報告したり相談したり。

親友。会ってなくてもお互いの家族まで心配したり気にかけたりの「家族レベル」やから、別にランチじゃなくても、お互いの家でも実家でも、場所はなんでもいいというオシャレ度ゼロな近況報告兼井戸端会議。

 

今度、親友が家を建てるねんけど、それを機に犬を飼え!とみんなに言われるらしい。

私も(彼女の犬猫好きを知ってるから)絶対飼ったほうがいいよーって、素直にそう言ったら、なんと彼女は私のほう見て「こんなん(犬ベッタリでひきこもり)なったら終わりやん。」と!

親友から"Fin"宣告受けた!!

なんでやっ!!(><)

 

でも、そこでつくづく実感した。

やっぱそうなんや、と。

ちゃんとしよう。と。 

 

芦屋オドオド散歩、リターンズ!

女子力どころかまずは体力のほうが心配なまきおさんが、セレブな風を受けてほんのひととき女子力向上を意識する旅「ノンチェで女子力向上&オシャレな芦屋をオドオド散歩」、ふたたび!

 

f:id:fs_okadamakiko:20150928203538j:plain

Nonche 芦屋店(THE SELECT by Nonche)

11月1日(日)、芦屋駅周辺半径2km以内をオドオドしながらお散歩して(ランチもして)、そのあとノンチェさんでコールドプレスジュースを飲んだり、炭酸ガスパック一回コース(3,500円)したり、まつエクしたり、ネイルしたり、ファスティング相談したり、いろいろできるツアーを勝手に開催します♡

ノンチェオーナーのアヤーコさんのブログで、炭酸ガスパックやファスティングのことが詳しく紹介されています♡

 

現在の参加希望者は私を除いて三名。うち一名は私に"Fin"宣告した親友です。

 

前回の芦屋オドオド散歩の模様はコチラ。

 

炭酸ガスパックのことはコチラ♡

継続してます♡肌が元気になってきたのを実感してます♡

 

ファスティングのことはコチラ♡

※自分に甘いのでリバウンドしました。でもすごく気持ちがいいので、また11月にやります♡

 

気になる人は一緒に行きましょ!ぜひご連絡を~☆

 

 

「まきおさんのお好み」は、作者の気分が乗らないので休載します。笑

 

ではでは、またあしたね。