Keisuke Okunoyaコーデがすごい♡

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです。

 

今日の午前中は、カジュアルでもOKやねんけど、ちょ~~っとだけちゃんとして出かけたい重要な予定がありました。(=お仕事はお休みいただきました!)

 

いつもなら「どないしよー!カジュアルでちゃんとなんて、できひん!(><)」って騒ぐとこやねんけど、今日はセーフ♡

オーマイゴッド!まさに神からのお告げのおかげで、今日は「カジュアルやけどちゃんとした大人」になれましたよ~!(どんなんや!)

 

まずはおさらい

グリーンのウールカーディガンが届いたのは、先日のダイジェスト版ブログでもちょっとだけ書いたけど…

首ヘルニア悪化のため、ダイジェスト版でお届けいたします! - くるま屋さん三年生の素朴な疑問ブログ

 

自慢したいから、もう一回だけ載せとくね。

f:id:fs_okadamakiko:20151009204948j:plain

 

着心地は当然最高やねんけど、この色もね、めっちゃいいねん♡

自分では選ばなかったと思うグリーン、すごく新鮮。

ようやくまきおさんにも秋がきました♡

ギャラリーにも載せてもらいました~~~!

 

神の声、Keisuke Okunoyaコーデ♡

短パン社長ことオクノヤさんは、商品と一緒にいつも手書きのお手紙くださるんやけど、(「もう会わないよ!」ってヤツね。ww)

今回はコーディネート苦手なまきおさんのために、お手紙のほかにも…

ホラ!こんな嬉しい直筆のアドバイスまでっ!!

f:id:fs_okadamakiko:20151009205540j:plain

アドバイスのとおり、さっそくクローゼットから引っ張り出してきましたよ!

Keisuke Okunoyaのオックスフォードシャツ&スウェットパンツを!!

 

 

では、本日のちょっと大人なまきおさんを、どーぞ!

 

f:id:fs_okadamakiko:20151009205634j:plain

あら、素敵っ♡いつものまきおさんではありませんね?? 

コーディネートに自信のない私に短パン社長からの直筆アドバイス♡あら不思議!KeisukeOkunoyaコーデ(シャツ&スウェットパンツ)でさらに素敵に♡スウェットパンツも楽チンであったかくてラインもキレイです。Keisuke Okunoyaは着たあとにいつも余分に買っとけば良かった~って思う服ですね。いつもありがとうございます!(まきお@Facebookグループ投稿より)

この(いつもと違う)グループ投稿に、嬉しいコメントをいただきました!

 

f:id:fs_okadamakiko:20151009220457j:plain 短パン社長

 

マキコ、めっちゃステキやんか!!

ビックリした!!

これでカニダンスよろしく!!

 

このコーデでカニダンスを披露する決意を固めました。

あとはお披露目するタイミングやな…。

 

f:id:fs_okadamakiko:20151009220557j:plain 壁下先生

 

カニコやるなー

 

新たな呼び名を授かりました!これはかなりオイシイです!

 

壁下先生は、カニコの秘蔵画像いっぱい持ってはるからね~。

時々投下されるカニコレ(カニコ・コレクション)、コツコツ集めてます。

 

f:id:fs_okadamakiko:20151009213728j:plain

不敵な笑みを浮かべながらまぜまぜするカニコ。Photo by 暴君

 

f:id:fs_okadamakiko:20151009213922j:plain

これはパイ子ですね。非常に似てますが、カニコではありません。Photo by 暴君

 

ちょっと脱線しましたが…

素敵コーデのカニコを見て、きっと大勢の方々が「カニコさん、素敵やな~♡」と感じてくださったと信じています!

 

それくらいKeisuke Okunoyaコーデは最強です!

だって、カニコをあっという間に素敵にしてくれるねんから!!

 

もしかしたら「カニコさん素敵やな~♡」から、「結婚したいな~♡」に勘違い発展してくださった方も、居たんじゃないかな~。

 

あ゛!!!

カニコ&パイ子の画像流出してるやんっ!!!

ア゛カ゛ン゛や゛ん゛。。。(T-T)。。。。チッ!(←舌打ち?ww)

 

ま、いっか。

 

 

本日の「カニコさんのお好み」は…

f:id:fs_okadamakiko:20151009205540j:plain

「関係性をとても大切にする人」。

 

いつも受け取る相手のことを考えてくれている短パン社長のように…

 

カニコも、引き続き、がんばりますっ!

 

カニコとかカニダンスとか、なんやねん!って方は、コチラのブログ記事をご参照くださいね♡

まきおの重大発表と華麗なるカニダンス。どちらもお見逃しなく♡ - くるま屋さん三年生の素朴な疑問ブログ

 

さて、明日はちょっとだけ大事なお知らせがあります!

運動会の準備もあるけど…ブログの更新もがんばるね!

 

ではでは、またあしたね~☆