ドクターストップ!でも、楽しみすぎる運動会のためならエンヤコラ~なのです♡

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです。

今朝、起きたら首肩腕が警報レベル。
ヤバい!カバン持てない!って状態で、びっくりパニック&半泣きでした。
(で、一部の方々には早朝から弱気メール送ったりしてすみませんでした。)

諦めませんっ!

起きた時は、もーアカン!ついにキタ!って思ってたけど、
朝イチで整形外科に行って、痛み止めの注射を懇願して二本、ブスッと打ってもらったら強気になれて、ヨタヨタしながらなんとか出勤。

f:id:fs_okadamakiko:20151008232629j:plain
お見苦しくてスミマセン。


運動会?大縄跳び?リレー?
アカンよ!若い子に任せなさいっ!

って、整形外科の先生に呆れ(怒)られた40代まきおさんです。
オトナになってからは(おそらく)初のドクターストップです。
遠まわしに「アンタは若くないんやから」って言われてることにはあとで気づいたよ~(><)


まきおさんから、イベントとか社内レク的なことをとっちゃったら一体なにが残るのさ?
しばらく凹みまくり…(T_T)

でもまぁ、きっと、このオバハンがじっとしているはずはないということで♡

いいことありました(*๓´╰╯`๓)♡

つらいことを先に書いちゃいましたが、悪いことばっかりじゃないよ!
今日もいいこと、いっぱいありました~(*๓´╰╯`๓)♡

f:id:fs_okadamakiko:20151008233146j:plain
そのいち。ロジミちゃんこときくまなちゃんとハロウィン気分♡
まきおさんはこういうことが全然思いつかないのでめっちゃ嬉しい♡ありがとう!


そのに。かぶとさん系のワクワクする新しいつながり♡間違いなくボンバー!

そのさん。グループ系女子とのほんわかする新しいつながり♡よろしくお願いします!

そして、そのよん。
まるで熱血高校教師みたいな【室長】と、濃すぎる運動会MTG180分♡ヤバすぎ!
話してみないとわからんことって、いっぱいあるんやね。
室長…?もしかして意外と同じタイプの人ですか?って嬉しくなったもん。

痛みどめ打ってでもMTGに参加してよかった☆

………クタクタやけどね。

最近、結婚しすぎちゃうん?

全然関係ないけど、ここ数日のあいだだけでもウィッシュとセーラームーンとか、ラブりんと胸…あ間違った、峰不二子とか。
立て続けに芸能人の結婚のニュースが飛び込んでくるんやけど!!

気になるっ!!!



まるで真似されたみたいにつぶやいてますが。


妄想です!!!


本日の「まきおさんのお好み」は…

f:id:fs_okadamakiko:20151008233826j:plain

「健気な人(または犬)」。

けなげ組|亀田の柿の種スペシャルサイト|亀田製菓株式会社

いや、別に「けなげ」じゃなくてもいいや。(どないやねん!ww)
けなげ組を知ってる人がいたら胸キュンやで♡

胸キュンってキーワードが最近、勝手に流行ってますがスルーでお願いしますね♡


ものすごい勢いでブログ更新してますが、これたぶん、また直後にバタンキュー(死語)のパターンです。

ではではまたあしたね☆