首ヘルニア悪化のため、ダイジェスト版でお届けいたします!

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです。

ここ数日、ブログが更新できてなくて悔しがってます。

実は首のヘルニアが悪化していて、お薬も飲んでるのですが、パソコンやスマホに長時間向き合っているのがけっこうつらくて。

で、潔くお休みしてました! (ฅ¯ω¯ฅ )


とはいえ、ネタや写真はたまる一方ですねん。

f:id:fs_okadamakiko:20151009001927j:plain

ちっこいめんたま見開いてみたら、完全にホラーでした。とかね。

このまま放置したら忘れてしまいそうやから、今夜は勝手にダイジェスト版でお届けいたします!

今もスマホから更新してるねんけど、老眼+首ヘルニアのタブルパンチやから、途中で力尽きたらごめんなさいね。

今週前半をサクッと振り返ります☆

今週は、アウディりんくうでの会議からスタート。
人間力向上!さらに筋肉質なチームになろう!と、会議に出席した先輩方と一致団結!

やるねんっ!


f:id:fs_okadamakiko:20151009001940j:plain

とりあえず「体が資本」ッスよね。

f:id:fs_okadamakiko:20151009002021j:plain

チャレンジ精神旺盛。



f:id:fs_okadamakiko:20151009002542j:plain

久しぶりに再会したあの人に、ちびっこ茶碗を前に熱く語らせてみたり。

f:id:fs_okadamakiko:20151009002530j:plain

小芝居やらせたり。撮らせたり。

激痛とかいいながら、やりたい放題ですね!!!


f:id:fs_okadamakiko:20151009002557j:plain

激痛を理由に、あの人ひとりに「女々しく激しいラジオ体操」やらせたり。

違う!もう一度!と、スパルタなマケモトヤスシ。

激痛とかいいながら、やりたい放題ですね!!!

この熱意があればトンカツなんてヨユーのはずやのに…苦戦してますね…。


f:id:fs_okadamakiko:20151009002706j:plain

美味しかったり。


f:id:fs_okadamakiko:20151009002719j:plain

すっぴんぱっつんだったり。

kurumayasan.hatenablog.jp

アミニの松島先生のことは前にもブログ書いたけど、また後日にも必ず書きます!松島先生大好き♡

そして…お待たせいたしましたっ!

どうしても言いたかったので、先にFacebookにはアップしたけどね。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡
f:id:fs_okadamakiko:20151007232605j:plain

短パン社長Keisuke Okunoyaの秋冬カーデ、届きました!\(^o^)/
色もサイズもお任せしてるのですが、いつもバッチリ♡グリーンは自分ではなかなか選ばないと思うので…お任せしてチャレンジできるのも楽しみのひとつ。
こうして着てみるとほんと素敵な色で感動です!ありがとうございます!

続々と届いて公開される写真をみて、もしかして…と、ハラハラドキドキしてましたが、無事に届いてくれてよかった~(,,> <,,)♡

実はこの写真、撮り直してます。最初の写真はダサいパーツが写りこんでてNG出ました。さすが神です!オーマイゴッドです!ありがとうございます!

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

ナチュラルカラーのグリーンに癒される… (*๓´╰╯`๓)♡

どころか、超興奮したのは、なぜ??!!

ハァハァじゃなく、ゼイゼイゆーとったのはっ!!!

なんでやねんっ???


そして「まきおさんのお好み」…


あとね、

まきおさんのお好みはね、

もうね、

健康第一!

これにつきると思った!


だから、これからは

「お好みは健康第一」※と伝え続けますっ!


注※お好み焼き屋さんのことと違うよ!お好み焼き屋さんで「健康第一」っていうお店は…(たぶん)ないよ!もしあったら教えてね!

ではでは

たぶん、

またあした…

ねっ!!!


ω•`๑)痛いの痛いのとんでけ~