【大自慢コーナー】なんと!FM802の人気DJ の仁井さんに似てるって言われましたよ♡

こんにちは、くるま屋さん三年生のまきおです。

 

土曜日の午前中は…ハイ。もちろん、聴いてくださってますよね?

Saturday Amusic Islands - morning edition -|FM802

そう、土曜日の朝といえば仁井 聡子さんですよ~っ♡

 

とか言ってますが、実はこのブログ、すでに前日仕込みの温存ブログです♡
どうしても土曜日AMに更新したくて事前セッティングしました!!!

 

運動会が楽しみです!

10月3日土曜日は、再来週の運動会に向けていろいろ考えたり作ったりする日に設定。

先日、準備体操にもっとみんが楽しめる要素を盛り込めないか?と、いろいろ考えたものを試しにやってみたら…翌日、腕があがらなくなって大変やってん。

そんな準備体操を採用するってキケンやね… (ฅ¯ω¯ฅ )

でももう時間がないからこれでいくね、ゴメンね。

 

そんな激しすぎるラジオ体操に乞うご期待!!

ブログの最後に、準備体操プロジェクトで参考にしたクスッと笑える体操動画+αを紹介しますので、ぜひみてね♡

 

誰かに似てるって言われますか?

まきおさん、入社してすぐに、ジョニーに「小林幸子に似てる」って言われてん

そのおかげで、一時はみんなに「さちこ」と気軽に呼んでいただけたり、かなり恩恵を受けました。その節はありがとうございました♡マジで。 

 

ほかにも、室井滋さんとか、東ちづるさんとか、松嶋菜々子さんとか、BoAちゃんとか、ミニーマウスとか、くわばたおはらの小原さんとか、どれもこれもツッコミどころ満載の「似てる」やけど、言われたことあるねんで~。ほんまやで~※ウソみたいやけど、全部ホンマやでっ!!!!10年以上前に「たった一回」言われただけのも含めてますが。

 

「似てる」でも「おもしろそう」でもなんでもいいけど、第一印象でなにかを感じてもらえるって、ものすごくラッキーじゃない?

無関心とか、印象に残らないとか、覚えてないとかより、100倍嬉しい♡

 

昔からなにか特別なことができるコではなかったので、そういうことでもなんでも、少しでも関心を持ってもらえることに、めちゃくちゃ価値を感じるねん。セコイけど。笑

 

衝撃のお言葉、からの…

実は、一昨日のジーライオンステーキハウスでのお食事会のあと「岡田さんはニイさんに似ていますね」と言っていただいたんです!!!

 

「ニイさん?」

 

もちろん聞き返しましたよ。

 

いえいえ、誰かわからなくて…ではないですよ!

「兄さん」ではないことも、もちろん理解していましたよ!

 

「あの仁井さん、ですかっっっ?」

と!!!

 

そう、土曜日の朝といえば…の、仁井 聡子(にいさとこ)さんですよっっ!!!

f:id:fs_okadamakiko:20151003102825j:plain

仁井聡子 (@SatokoNii) | Twitter

 

めっちゃ嬉しすぎるねんけどっ!!!!

 

まきおさんはすっかり舞い上がってしまい、厚かましくも「いつか仁井さんとお話させていただきたいです!」などとお願いまでしてしまいましたよ!!!

最初から「叶わぬ」と思うな。「夢なら叶えるんや!」の気持ちでね♡

 

コレ、ホンマはすぐに言いたかったんやけど、どうしても土曜日に仁井さんの番組を聴きながら発表したかったので温存してました♡

 

f:id:fs_okadamakiko:20150714204923j:plain

一目瞭然、正真正銘で、似てません。

似てなくてもいいんです。夢があるじゃないですか♡だって…

もしかしたら、一緒に撮った写真をココに載せていただくこと(※)も夢じゃないかも!!!!!!!とか、思っちゃうじゃないですか!!!

※注:戯言です。可能性0%です。

 

これからは、土曜日の朝はFM802で仁井さんの声を聴きながら…

まきおさんのこともちょっとだけでいいから思い出してくださいねっ。

 

っていうか、嬉しくて「似てるって言われました~!」とか書いてるけど、「不快です!」って名誉棄損とかで訴えられたりしないかな。ご迷惑かけたらどーしよーーー!!!(><)

まきおさんは心配性。。。

 

本日の「まきおさんのお好み」は…

f:id:fs_okadamakiko:20151003104412j:plain

岡田あーみんを知ってる人」。

仁井さんもTwitterプロフィール欄に挙げておられます岡田あーみんさん。

知ってる人、おらんよね。男の人でりぼん読んでたとか、おらんよね。

でも、もし知ってる人いたら、かなり胸キュンやで♡ 好きやで!!!

  

それでは、今日はコチラの参考動画とともにお別れです。←影響されてる。ww

また明日、元気にお会いしましょう♪ まきおさんでした!

 


youtu.be

youtu.be

youtu.be