ジーライオンステーキハウス…すべてのご縁に感謝する夜☆

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです。

 

下半期スタートの10月1日。

実は夕方までマトモに稼働しておりませんでした。

 

ちょっとだけ、おさらい

まるで抜け殻状態だったのは、上半期を振り返って「駆け抜けた夏が終わった…」とあらためて認識してしまったことが大きかったかもしれません。 

f:id:fs_okadamakiko:20150811230407j:plain

 

ほかにもイロイロありましたね。

どれもこれも夢中で、本気で、死ぬ気でやったもんね。

担当さん泣かせなことも言ったし、もちろん私も泣いたし。

みんなの協力に、本気でオトコ泣きしたし。

 

そのぶん達成感ハンパなかったね。

ほんとに楽しい夏やったね♡

でも、さらにやりますけどね。もっとパワーアップしてやっちゃいますけどね。

 

ジーライオンステーキハウス&ミュージアム

そんな一生忘れられない夏を共に走ってくださった方々と、今夜はあのお店で…お食事してまいりましたよっ♡

 

f:id:fs_okadamakiko:20151002192248j:plain

ジーライオンステーキハウス|GLION STEAK HOUSE

素敵な店内はコチラからご覧ください。>>> ジーライオンステーキハウス ギャラリー

 

f:id:fs_okadamakiko:20151002192424j:plain

乾杯で、実ははじめて飲みました。ロングボードというハワイのビールです。

飲みやすくておいしかった♡

ちなみに、ジーライオンステーキハウスはハワイのHy's Steak Houseの姉妹店なんですよ。

 

クリエイティブでアクティブなお仕事をなさっているお三方のお話は、どれもこれもとても興味深く、たびたび身を乗り出して聞き入り、あれこれ問いかけてしまうほどでした。(お行儀悪くてすみません)

とにかく楽しい話題が豊富なこと!そしてお話がとても上手!

知識と経験から、たくさんの引き出しをお持ちで、いつも絶妙なタイミングで盛り上げてくださるのです。もう、さすがという感じでした。(しゃべりすぎなまきおさん、穴があったら入りたい…)

お食事とおしゃべりに夢中になりすぎて、お料理の写真が一枚もありません。(ごめんなさい)

またお食事をさせていただく機会があれば、そのときは必ず撮影してきたいと思います!(あるかな?笑)

 

f:id:fs_okadamakiko:20151002201053j:plain

お食事のあとはジーライオンミュージアムもご同行させていただき、クラシックカーの魅力に触れることができました。

 

館内撮影NGだったので写真はありませんが、公式サイトで展示車の情報などご覧いただけます。>>> GLION MUSEUM|ジーライオンミュージアム

 

すべてのご縁に感謝する夜

f:id:fs_okadamakiko:20151002192441j:plain

いつもボケボケマケコを助けてくれてありがとうっ♡

このノリで、これからも一緒に楽しいお仕事させてください!

 

この素晴らしいご縁に感謝いたしております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

 

楽しいひとときをありがとうございました。

 

振り返ると、いつも素晴らしいご縁があった…

ふと振り返ってみると、いつも素晴らしいご縁に恵まれ、お金では買えない、かけがえのない体験をさせていただいてきました。

お仕事で出会った方であっても、一緒にお仕事をしていくことで、ビジネスを超えた信頼とつながりができあがっていくことを実感します。

機会があればまた一緒になにかやりたいね!

そんなふうに「求められる存在」でありたいです。精進します。

 

f:id:fs_okadamakiko:20151003000014j:plain

 

本当に、いつもたくさんの方に助けていただいています。

ありがとうございます。

感謝の気持ちを決して忘れることなく、下半期も、いえ、これからもずっと、楽しむことを忘れずがんばっていきます。よろしくお願いいたします。

 

おまけ

素敵な空間で、素敵な方々とともに、熱い気持ちを確かめ合い、これからもよろしくお願いいたします!とご挨拶をしてお別れをしたのですが。

イケメン部長が、運転のためお酒を飲めなかったことが、どうも気になって…

阪急石橋駅周辺に戻って、一緒にビール飲んでから帰ったのは、ほんのオマケネタです。

写真はありませんが、過去の経験を生かして、1時間後にタイマーセットして、飲んできました!笑

終電も逃さずセーフ!です。ご安心ください♡

 

本日の「まきおさんのお好み」は…

f:id:fs_okadamakiko:20151002192511j:plain

「価値観が近い人」。

実は今夜、激ヤバクレイジーなおみやげをたくさんいただいたのですが、おみやげを入れていただいていたこの紙袋がまずは素晴らしくヤバすぎて…

紙袋扱いとか絶対無理でしょ!!

WALNUT illustrations

この紙袋を廃品回収とかに使う人とか(いないと思うけど…)

もしそんな人がいたら、間違いなく結婚する前から離婚です!

 

 

さらにおまけ☆

 

・・・行っちゃう?

f:id:fs_okadamakiko:20151002192526j:plain

 

 

ではでは、またあしたね♡