あの四文字を気にしつつも「まつエク」にチャレンジする女が伝えたいこと。

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです。

 

今日の午後、日本の独身女性が大絶叫するビッグニュースが発表されていたようですね。

「社内中の女性のラインの通知音が鳴り響く事態が発生」「職場の女の先輩が号泣し始めて仕事がままならない状態になってる」など、全国の職場・学校がこの話題で持ちきりになっている様子。「職場のおばちゃんが顔面蒼白(そうはく)で早退してしまった」との報告もあった。

「熱が出た」「ラインの通知音鳴り響く」…ネットは福山ショックの書き込み一色 - 産経ニュース 

そんなことも知らず、まきおさんは芦屋と書いてセレブと読む(ような気がする)某駅に降りたち、駅前周辺をオドオドしながらもオシャレ散歩♡

セレブリティな風を受け、セレブリティなにおい、空気感までも満喫しておりましたよ!

芦屋駅前をオシャレ散歩

f:id:fs_okadamakiko:20150928201455j:plain

raffinato bar italiano | イタリアンバール ラッフィナート

滞在時間30分。

コーヒーをカウンターで注文する時点でドキドキ緊張した田舎モノです。

同じくカウンターでさらっとエスプレッソ飲んで帰ったおばあちゃんがカッコよすぎました♡

 

f:id:fs_okadamakiko:20150928203051j:plain f:id:fs_okadamakiko:20150928203117j:plain

Jacques Deco

実滞在時間20分。

お花のある暮らしっていいなぁと思う♡

こんなふうにお花に囲まれていたら、優しくなれる気がする。

優しくなりたい。と思いました。

 

THE SELECT by Nonche 内覧&体験会へ♡

f:id:fs_okadamakiko:20150928203538j:plain

神戸のまつげエクステ・眉スタイリング・ネイルサロン【ノンチェ】西宮/阪急御影/阪急岡本

ノンチェ芦屋サロンの内覧会にお招きいただき、田舎モノのまきおさん(場違い承知で)行ってまいりましたよ~♡

明るくてナチュラル感のある店内は心地よく、落ち着きます~♪
(たくさんの方がおみえで店内写真は撮れませんでした)

f:id:fs_okadamakiko:20150928203648j:plain

話題のコールドプレスジュースは三種類から選べます。

どれもおいしそうで迷ったのですが…

f:id:fs_okadamakiko:20150928203707j:plain

とある四文字熟語が目に入ったので(四文字熟語???)
レモン×ブドウ×グレープフルーツをチョイス。

フルーツ感じゅわーっ!プシャー!しみこむ~!

おいしくて飲みやすかったです♡

毎朝これ吞めたら(←変換第一で出てきますゴメン)飲めたら、カラダキレイキレイは間違いなしやなあ~。

手軽に立ち寄れるように、地元や会社の近くにこんなお店があったらいいなぁ~♡

 

人生初のまつげエクステ

f:id:fs_okadamakiko:20150928204931j:plain

目元メイクなしやから激キモくてごめん&まゆげボーボボーでごめん&人生初のまつエク見て欲しくて画像サイズもデカくてごめん。

お任せにしたのですが、仕上がりも自然な感じで気に入りました!

両目上瞼120本だそうです!

 

超単純なまきおさんは…

サロンを出ると、カウンターバーは満席!

店外にもたくさんの方が待っておられたので、お先に失礼してきました。

 

芦屋オシャレ散歩で、コールドプレスジュースで、そして人生初のまつエクで…すっかり枯れていた女子力がほんの少しアップした気分♡

単純なまきおさんでした(✿Ü✿)

 

ノンチェの前田さん、本日はお招きくださりありがとうございました♡

 

本日の「まきおさんのお好み」は…

福山雅治より佐々木健介に似てる人」。

優しさが表情ににじみ出ているひとって、いいですよね~♡

コチラのブログで泣いてる健介パパにもらい泣き・・・(T-T)

 

実はね、福山さんと健介パパの比較または並んだ画像がないか?Googleで画像検索してみたんやけど…

アンケートの集計画像しかなかったんよ!

f:id:fs_okadamakiko:20150928212020p:plain

肩揉みして欲しい男性芸能人は?1位は福山雅治、2位に佐々木健介がランクイン|プレスリリース配信サービス【@Press:アットプレス】

ここでも福山雅治が一位とは…無敵やね、福山さん。

ご結婚おめでとうございます♡

 

最後に。

「え?まさか?」の、【まさか婚】が続いておりますが…

 

ではでは、またあしたね~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥