どうやらまきおさんの一部に不具合が起きているようです!

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです。

シルバーウィーク中、普段使わない脳みそフル稼働でデータ管理したからでしょうか。

どうやらまきおさんの一部に不具合が起きているようです!

そういえば、朝からイマイチ調子がよくなくて、熱っぽくて、ぼーっとしてました。








…と、

ここまできたら、本日のブログをつぶやきダイジェストで誤魔化す大作戦に出たことがバレそうです。(ฅ¯ω¯ฅ )

でもこういうときにも使えるね、Twitter♡ いいね。



パソコンに向かう姿勢がつらいので、ベッドに横になりながらスマホで更新してますが…

あー、あかん。またあのときの悪夢がよみがえる(><)

kurumayasan.hatenablog.jp

このあと病院の検査で、首のヘルニアがあり、首のうしろの神経が圧迫されてることが判明して投薬治療しつつもホンマに気をつけなアカンなーって思ってたのにね。


f:id:fs_okadamakiko:20150924234235j:plain

この、黒犬さんとの定番のコミュニケーションスタイルも…けっこう首に負担かかってそうですね (๑¯ํ ¯ํ๑)気をつけよ。


そういうわけで、本日も「本日のまきおさんのお好み」休載です。


そして本日のブログは、本日のベスト・オブ・つぶやきとともに、さらっとお別れしたいと思います!




ではでは、またあしたね (っ´ω`c)♡