「あの殿堂王子が…ついにひらキョー初参戦!」のポスター制作中♡

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです。

 

シルバーウィーク四日目。あとちょっとだ、ガンバレ☆

嵐コン「ARASHI BLAST in Miyagi」三日目やったということは忘れよう。うん。

 

本日のまきおさんは社内行事の打ち合わせやら会議やらで出入りの多い一日でした。


そんな出入りの合間にせっせと準備したイベント用ポスターも、店舗のご協力もありギリギリ間に合いそうで…ホッ♡

f:id:fs_okadamakiko:20150922235037j:plain

ポスターのイメージはこんな感じ♡(あくまでもイメージです!)

 

ブログで発表していたとおり、今年のひらキョーには、あの殿堂王子が初参戦です!

そしてまきおさんも、二年ぶりにひらきょーに参加しますよん♡

☆2015ひらキョーフェア☆

ひらキョーは枚方自動車教習所でのイベントなんやけど、けっこう本気で楽しませてくれる、地元のみんなが大好きなイベント。大人から子供まで楽しめるねん。ほんまに、めっちゃ楽しいねん♡(くるま屋さんになる前から毎年行ってました!)

お子様のいらっしゃる方にイチオシは、こども免許証とキッズネイルかな♡

 

今年も場内試乗体験やりますっ!

今年はレネゲード&マスタング持っていきますのでお楽しみに~☆

ご来場の方は、ぜひお立ち寄りくださいね♡

 

 

そして今夜の会議。

開始時間厳守&終了時間事前設定で、めっちゃくちゃ効率よかったわ~。

Time is Life!

こんな時間に帰宅してブログ更新できているという素晴らしさ!感謝!


あ、そうそう。これも言わなくちゃ。

(毎日いろんなことありすぎて♡あれもこれも書くからまとまりがないね。ゴメンね)

 

朝一番に、届きました~♡

 

f:id:fs_okadamakiko:20150922235545j:plain

後ろに映りこんでいるトールちゃんはスルーでOK!

 

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています 

↑この日、ブログに書いたばかりやのに、もう届いた♡

すごいなーAmazon


会議のあと、帰り際にもまきおさんのコンカツの話題になって、ネタじゃないまきおさんのこの熱意が伝わったのか、ジョニーも王子も全面協力してくれることになったよ♡

 

みんな、ありがとう!

 

私、モテます♡

 

 

今日はコレ読まないとアカンから、このへんで。。。

 

というわけで、まきおさんのお好みもお休みです。

 

 

ではでは、またあしたねーーーー!!!