まきおさんは、いつでも、どこでも、とことん裏方です。

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです。

 

シルバーウィーク三日目。

お休みのみなさま、楽しい一日をお過ごしでしたでしょうか。

お仕事のみなさま、本日もお疲れさまでした! (○*´∀`*○) 

 

まきおさんは今日もテキパキオでした!

テキパキが加速しすぎて、ついに!!!

ジープ箕面ショールームでCA(カスタマーアテンダント)さんのお手伝いしてきましたよ~っ♡


CAさんといえば…こんなふうにいつも素敵な笑顔でお客様をお出迎え♡

f:id:fs_okadamakiko:20150921203201j:plain

ロジミちゃんも朝からCAお手伝い隊! 8(´∀`8*))もちろんバッチリ★


え?もしかして、まきおさんも…こんなふうに…?

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

と、期待しちゃったファンのみなさま、ごめんなさい。


まきおさんは、いつでも、どこでも、とことん裏方です。

 

CAさんのお手伝い♡とか、ちょっと素敵に書きましたが、

実は、まきおさんのお手伝いとはコレのことでした。

洗い場。

f:id:fs_okadamakiko:20150921203339j:plain

普通~に、いつもどおり。

「ただのオカン」です。

 

いやいや、これがいいんです。

キラキラはなくても、母性にあふれてます

おそらく、近々こんな系統が流行ります。

 

あ、明日は行きませんのでご安心を♡

 

 


そんなまきおさんの「本日のお好みは」…

 

f:id:fs_okadamakiko:20150921203700j:plain


「メールの返信をくれる人。」

上の写真は、成約報告と車両確保依頼のメールが多すぎて、嬉しすぎるけど少々混乱気味のまきおさんです。

それよりアゴのシワ!
(;´瓜`)<ちょっともー、コンカツ中なんだから!撮るとき気をつけてよねっ!

 

いつもありがとうございます♡

 

ではでは、またあしたねっ☆