この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです。

シルバーウィーク二日目は、お休みいただきゆっくりさせていただきました。

シルバーウィーク、運動会とか旅行とか、アクティブに動いていらっしゃる方もたくさん。

私もせっかくお休みいただいたんやからと…なんか特別なことせなアカンような気がしてちょっと焦ったけど、結局いつもどおりの休日。充電という名のまったり。

あ、いつもどおりというより、いつも以上にゆっくりブログやSNSをチェックできたのは嬉しかったな♡

 

Twitterで紹介されていて思わずリツイートしたコレ。

 

崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法 (単行本)

崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法 (単行本)

 

 

タイトルもやけど、Amazonでの商品紹介が衝撃すぎる!

読まねば! 干物、アラフォー、平凡顔、非モテ、バリキャリ、バツイチ、こじらせ…
すべての悩める者よ、目覚めよ!人生を変えよ! 嬉し泣きしよう!
どんな女子も、一発逆転!サヨナラ大ホームランは、打てる!
・「私はモテます!」といい切ること
・「きっかけ」は、あなたからつくる
・ファッションは、男ウケをとことん極めよ
・ブランド品はNG。贅沢臭は消し去ること!
……「そんなのイヤだ、柄じゃない」なんていっている場合ではないのです。「ありのままの私をわかってほしい」と願うのは結構ですが、「ありのまま」の意味を履き違えてはいけません。あなたの考える「ありのまま」でうまくいかないのなら、自分を磨いて、魅せ方を変えなくてはなりません。ダイヤモンドの原石だって、磨かなければただの石。プチリッチ妻の座を獲得するために努力を惜しまない女子だけに最高のノウハウを誠心誠意お伝えします。

買いそう。。。いや、たぶん買います!!!(っていうかもうポチした!ww)

 

そして今日から言い切ります!!!

「私はモテます!」

 

 

そしてその上に表示されていた

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

で、出会ってしまったコチラも・・・

スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾

 

 

気になるーーーっ!!! 

 

 

DVDはパッケージがインパクト大! 好きやわ♡

 

 

とりあえず、本気でトンカツするにあたり、私も黒犬さんと一緒にアンチエイジングに励もっか♡と。 

言いっぱなしで放置気味だったトンカツのことも、それに伴う必要最低限の女子力についても、ちゃんと考えることができたよ。

やったことはいたって普通やけど、気持ちはいつも以上に前向きで充実した一日でした。

 

そんなシルバーウィークに思いついた「本日のまきおさんのお好み」は…

 

f:id:fs_okadamakiko:20150910225001j:plain

「ドライブが好きな人」。

まきおさんと交代で運転という、超スリリングな体験ができるよ!

 

ではでは、またあしたね♡