騒がしい人のひとりごと。「あ、実際には連れて行ってくれなくて結構です。暑いんで。」

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです。

 

今日も朝からひとりで勝手に騒がしい人でした。

 

 ひとりでビビって、そのあとひとりで勝手に注意喚起。ww

 

そのあともドキドキがまったくおさまらず…ふと…♡

 

…ないないないないない。予感は大ハズレ。

 

予感ハズれまくりのまきおさんの「コレ、くるよ!」を、誰も信じるわけはありませんが…

 

でもね…

 

諦めませんっ!

 

 

明日から世間はシルバーウィークやで。

そう、はっきり言って…もう夏は終わってます。

トンボも飛んでます。もう秋なんです。

 

そして秋が終われば冬が来る。ほんとに早い…♡

 

youtu.be

 

そして冬が終わったらまた春が来て、そのあとはまた夏がくる。

そしてまた…(以下省略)

 

まきおさんは、まずは明日からのシルバーウィークに向けて体力温存。

いつも以上にテキパキオになって、19時すぎに会社を出ました!
(ヒンシュク? いや、やるべき仕事が終わったらダラダラせずに帰りましょう!)

 

帰宅してからのスケジュールもパンッパンやから、19時に終わらせられるのが理想♡

 

あ……。

 

朝からびびって騒いでたことさえ忘れられるくらい充実してる毎日。ありがたや♡

そしてTwitterは備忘録としても非常に役立つのだ!と改めて実感&オススメ。

 

 

さ~て、「本日のまきおさんのお好み」は…?
サザエさん風にお願いします)

 

youtu.be

 

「私がオバサンになっても(もうなってる!ww)泳ぎに連れてく人」。

 

※実際には連れて行ってくれなくて結構です。暑いんで。声かけてくれるだけで満足です。

 

ではでは、またあしたね~☆