ええ、短パン社長ことオクノヤケイスケ様のブログでカニが紹介されましたけど(&そして間もなく消されるかもしれませんけど)、なにか?

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです。

 

今日は言いたいことがいっぱいありすぎて…少々混乱してます。

ブログのタイトルからもう平謝りせなアカンのもわかってます。ごめんなさい。

 


まずはコチラをご覧ください。

 

f:id:fs_okadamakiko:20150829014703j:plain

f:id:fs_okadamakiko:20150829014716j:plain

f:id:fs_okadamakiko:20150829022834j:plain


ハイ。ご存知ですよね?

 

先日、短パン社長のブランドKeisuke Okunoyaの丸首Tシャツが届きました♡
まだシャツは着てへんねんけど…お約束の集合写真&愛のメッセージはモチロン速攻で写真に収めてます♡

本当は、シャツを着たときに一緒に載せよ~♡って思ってたんやけど、急きょフライングで載せることにしました。

 

だって、まさか今日、こんなミラクルが起こるとは…!!!

 

そう、8月28日は新たな記念日となりました。
息子の誕生日と同じくらい大切な日となりました。

 

なんと!!!


短パン社長のブログ記事内に、まきおのつぶやき&カニダンスが・・・!!!

※もしかしたら消えちゃうかもしれへんから、早めにチェックしてね!!!

短パン社長が、短パン社長と親しくされている方々とお食事に行かれたご様子、そのときに話題となったことがメインの記事なのですが、途中でまきおのつぶやき&カニダンスを載せてくださいました!

ありがとうございます!

 

ありがたくも恐れ多くて、なにをどうしたらいいのかわからなくて、まるで子犬のようにぷるぷる震えながらもFacebookでシェアするだけでは飽き足らず…
ブログに書いて、さらにタイトルで調子に乗って、もうこれは自分ではどうしようもないほどのテンションなので、明日激しく反省することにしました

今日だけは許してください!

 

短パン社長は「Facebook上で日本一タグ付けされる男」。
SNSではもちろん、最近ではテレビにもたくさん出演されているホンモノの有名人です。

有名人やからタグづけされるん?
有名人やからお洋服が売れるん?

ちゃうちゃう。
それやったら芸能人プロディュースのブランドがなくなったり閉店したりせーへんもんなぁ。

理由はめっちゃシンプル。
みんな短パン社長が大好きやから♡

短パン社長がいいよ!っていうものは欲しくなって…
短パン社長と一緒に写真を撮ってタグづけしたくなって…
短パン社長がおいしいよ!っていうお店にも人が殺到して…

そんな現象が現実に起こっています。

どんどん話題になって今日もテレビで密着取材されているという…(放送が楽しみ!)


短パン先生のFacebookのタイムラインを見たら、短パン先生ご本人の投稿を見つけるのに苦労するくらい、毎日、常に誰かにタグづけされています♡

短パン社長が有名人やからタグ付けされたりお洋服が売れたりするんじゃなくて、
短パン社長が常に「誰かを想って発信」して、常に「人(関係性を持っている人)」に興味を持って、常に知ろうと努力してくれはるから、みんな短パン社長だ大好きになって、タグづけが増えて、お洋服が売れて、話題になって、雑誌やテレビにまでひっぱりだこになっている、ということ♡

それだけでもすごいのに、めっちゃ忙しいのに、短パン社長はいっつも笑顔。
で、いろんなとこまでしっかり見てはる。

すごすぎる。

だってやで?

もう二度と会わない予定のまきおがくるま屋さんで働いているってことも、
もう二度と会わない予定のまきおのカニダンスは実はラジオ体操ってことも、
もう二度と会わない予定のまきおが思いっきり勘違いヤローってことも、
全部、知ってくれてはるんねん。二度と会わない予定やのに、やで???

 

Twitterで発した、勘違いというか思い込みというか核心をついたというか
とにかくまきおの誤った認識をきちんと正すべく、Twitterやブログで事実をきちんと公表してくれはりました♡

 

f:id:fs_okadamakiko:20150829022834j:plain

 

そう!短パン社長は正しき道に導いてくださる「神」なのです!!!

 

f:id:fs_okadamakiko:20150829020653j:plain

短パン社長に「もう二度と会わない」と何度宣言されまくっても、お仕事中も常に短パン社長に囲まれて、決して再会を諦めないまきおさんなのでした。

 

そんなまきおさんの「お好み」は…

 

「自分の気持ちに素直な人」。

 

 

 

うん。そうやね。 そこ、大事やね。

 

 

f:id:fs_okadamakiko:20150829020801j:plain

隣のまきおより、遠くのしおりん。

右隣のまきおより、左隣のマドンナ。

素直です。 そしてそれこそ「真理」です。

 

 

でも大丈夫♡諦めませんっ!!!

 

 

あ、最後にもう一回見とこか?まきおの箇所だけゴッソリ消えてしまう前に見とこ!

っていうかこの記事のサムネイル超かっこいいわ~最高っ♡


ではではまたあしたね~☆