力尽きるまで、やりきりますっ!ピスタチオッ!

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです。

 

f:id:fs_okadamakiko:20150825234652j:plain

今日の午前中は、だぁ~い好きなFM802でお仕事でした!(∩´∀`∩)

 

大好きすぎて、今日も最初っから最後までテンション高めでした。

f:id:fs_okadamakiko:20150825234802j:plain

アーティストさま用撮影スクリーンの前で♡

 

f:id:fs_okadamakiko:20150825234834j:plain

私たちの写真とサインも、いつかここに貼ってもらえるかな~♡(可能性0%です)

 

とあるお方は熱烈な802リスナーなので、にやけ方がハンパないです。

f:id:fs_okadamakiko:20150825234937j:plain

勝手に載せてるのでちょっとだけボカしてますが、この嬉しそうな笑顔!

めっちゃ伝わるわ~。いいわ~。見てるほうまでニコニコになるわ~!

 

さて、テンション高めのマケコモードからサクッと切り替えて……

午後、帰社してからはひたすらロジコさんでした。

 

夜は、くるま屋さんになってからかれこれ二年以上、ずーーーーーっとご指導いただいているロジコの大先輩と急遽お会いできることになり、ホンマにホンマの感激、感涙でした!

まだ、たった二年半なのに、思い返せばすでにいろんな思い出があって、思い出して大笑いしたりもしました。笑

 

大先輩と、念願の連絡先(プライベート)を交換し、あらためて決意したこと。

 

大先輩のご指導なくして、ロジコは(っていうか、今のまきおさんは)存在しません!

このご縁に感謝して、このご恩をいつかなにかのかたちでお返しできるように、力尽きるまで(or 要らんと言われるまで)とことんマケコ&ロジコやりきります!

これからも大先輩の背中を追いかけ続けながら、ロジコ(も)がんばりますっ!!

f:id:fs_okadamakiko:20150826002131j:plain

 

 

ではでは、昨日に引き続き、

 

本日の「まきおさんのお好み」は…?

 

f:id:fs_okadamakiko:20150826000207j:plain

 

「微妙に流行ってる人」。

「ピスタチオ」って流行ってるんですか?私、つい先日まで知りませんでしたよー!

 

 

ではでは、またあしたねっ!