SNSの拡散力、影響力ってすごいね!

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです。

 

今日、びっくりしたことが。。。

 

朝イチから、繁忙期的にわちゃわちゃわちゃわちゃ(ずーーーっと電話、メール、電話、メール)やってたんやけど、ふと休憩のときにメッセンジャーを見たら「まきおさんのブログが…」とか、話題にしてくれてて。

 

え?

もしかして、まさか、あのトンカツブログが???

 

なんかソワソワしてブログをチェックしてみたら…

 

f:id:fs_okadamakiko:20150824225011j:plain

まきおの重大発表と華麗なるカニダンス。どちらもお見逃しなく♡ - くるま屋さん三年生の素朴な疑問ブログ

いいね!が300超えてるーーーー!

 

これはもちろん、あの方々がシェアしてくださったからに違いないのですが。。。

f:id:fs_okadamakiko:20150824225737j:plain

f:id:fs_okadamakiko:20150824225748j:plain

f:id:fs_okadamakiko:20150824225801j:plain

 

全力で「まきおコン」を応援してくださっているみなさまのおかげで、
(実際はどうなんか知らんけど、とりあえず前向きに受け止めてるww)

ホンモノの「トンカツ」ではなく「コンカツ」に一歩近づけた気分で嬉しいです♡

ありがとうございますっ!!! ほんまに、がんばろっ♡

 

よく妊婦さんが、「妊婦になったら急にまわりが妊婦さんばかりに思えるようになった」って言ってはるやん?

まきおさん、いま、そんな感じやねん。

なんか、急にいろんな芸能人が電撃結婚してる気がするねんなぁ。(←気のせい)

 

で、急に「恋する人に必要なナンタラカンタラ5つの条件」的なのが、急に気になってきたりもしている今日この頃やねんなぁ。

っていうか、今日。いま、まさに、たった今、気になってる。

 

でも、読んでたらキリがない!っていうか時間がない。

炭酸ガスパックもしたいし、白髪染めもしたいし、黒犬ちゃんのお散歩もしたいし、TwitterFacebookもチェックしたいし。

 

だから、そういう情報は見ない、読まない、参考にしない、と決めました!

 

 

しかし。

マツエクもネイルも大事やけど、

とりあえず繁忙期が終わるまでには一回、美容院いこ。

なんぼなんでもボサボサすぎるわ。

 

はよアミニいこ。

 

な?

 

この「月影先生ヘア」(別名もけもけ)を、モテモテさらつやストレートにしよ。

 

f:id:fs_okadamakiko:20150824230357j:plain

月影先生についてご不明な点がございましたら・・・・・

「おそろしい子!」でググってください。

 

いいこと思いついた!!!

 

これからはまきおさんの好みのタイプを、毎回ブログの一番最後に

写真と名言みたいな感じで載せて更新していきます。

ウザ、、いや、あざーーーっす!

 

では、本日の「まきおさんのお好み」。

 

f:id:fs_okadamakiko:20150824231813j:plain

 

「犬が好きな人」。

 

※写真は本文と一切関係ございません。

 

さて、明日は朝からFM802でーーーす!

やばいわ。またまたテンションあがってしまうわ~♡♡♡

 

 

でも、終電逃して朝帰り…だけはしないように気をつけますっ!

 

 

 

 

ではでは、またあしたね~☆