連休二日目☆ひたすら9時間トーク!

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです。

連休二日目の今日は、25年来の(正確には28年来の)親友たちと会いました。

ゴールデンウィークに彼女らと保津川に行った記憶があったのですが…

f:id:fs_okadamakiko:20150816223030j:plain
それは昨年のゴールデンウィークの記憶でした。

てっきり今年の話だと思ってたまきおさん。
いいかげんすぎる記憶力。こわー。

検証の結果、彼女らと最後に会ったのはなんと1月!

f:id:fs_okadamakiko:20150816223049j:plain
そう!古代エジプト展に行った以来でした!

つまり…半年以上会ってなかった~!!(@_@)
いつも大型連休には必ず三人で集まってたから、ちょっとショックでした。

※ふたりともSNSやってないので、一応写真もボカしてます。

さて。

ずっと行きたいと思っていた黒麒麟さんに11:30集合。

行ってびっくり!

麒麟さん…移転してました。

www.hira2.jp

念願のハンバーグランチ。

f:id:fs_okadamakiko:20150816221552j:plain

冷製スープ、前菜、ハンバーグ、ライスorパン、で1100円でした。
税込1188円。(←ちたねが計算してくれました) 満足♡ 満足♡


映画鑑賞の予定を入れたりもしてたけど、話が全然終わらないので、
ランチのあとはそのまま我が家へ移動して、お互いの近況報告兼ねたトークタイム。

ふたりともSNSはほとんどやっていないので、新たな展開とかいっぱいあって、
えーー!とか、わーー!とか、ギャー!とか、オバハンらしく盛り上がり…

解散したのはなんと、20:30まわってました。(笑)


で、解散したあと、なぜか急に腹痛が襲ってきて…(@_@)


痛みで起きてられなくて、横になりながらスマホでブログ更新してます。(>_<)


明日は出勤やし、今夜のうちにこの痛みが治まるよう、ひたすら祈ってます。
追記※結局病欠してしまいました。

それにしても、痛い!!
なんだろ、この痛み??
追記※食べ過ぎによる消化不良です!


ではではまたあしたね☆