チズコ、ご試乗マップについてちょっとだけ語ります♡

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです。

そろそろお盆休みをとられる方も多いのではないでしょうか。

 

マケコさんは午前中に片づけて、午後からはロジコさんやって、
時々ウトウト居眠りしかけつつ…(o_ _)ozzz..

そのあとは、イベント諸々で後回しになっていたチズコさん。
そう!久々にチズコさん、やりましたよっっっ!

注※チズコさんとは?イラストレーターで試乗マップや店舗マップを作成する、ズバリそのまんまのチズコさん=地図子さん、です。

f:id:fs_okadamakiko:20150812230101j:plain

チズコさん、土地勘のないエリアだとわからなすぎて
グーグルマップで調べても文字が小さくて見えづらくて
そんなこんなで途中でくじけそうになることもあるのですが…

「チズコ、やればできる子。」

なんです。(←自分に言い聞かせてる。笑)

「終わったらビール飲む!絶対飲む!」と決めて、時間内に終わらせました!

ビールのチカラってすごいね。笑

 

あたりまえ?かもしれませんが…

ご試乗マップはぜひご試乗前にお目通しくださいね♡

どのようなコースを走るのか?
注意するべきポイントはどこなのか?
試乗車の特性を感じられるポイントはどのあたりか?

などなど、事前に把握しておくことで、ご試乗がぐっと楽しくなります♡

 

チズコマップは、最初に地図である程度トレースして作成するので、
ほとんどズレもなく、自分でもけっこう気に入ってます♪(*^^*)

手描きのあたたかみにはかないませんが。。。

 

そして今夜の寄り道…いや、ご褒美のビールはもちろんじんべいで!!!

f:id:fs_okadamakiko:20150812230606j:plain

チズコさん、お疲れさまでした~(´Д`)=3<フハァー)

 

このまま寝てしまう前にお知らせ☆

まきおさん、明日から二連休いただきます♡(∩´∀`∩)

二連休のうちに、お墓参りに行って、映画も二本!観る予定です。

追記※連休一日目☆お墓参りと映画鑑賞とバーゲンセール - くるま屋さん三年生の素朴な疑問ブログ

あ、いつもの(25年来の)親友たちとGWぶりのランチも!!!

追記※連休二日目☆ひたすら9時間トーク! - くるま屋さん三年生の素朴な疑問ブログ

楽しみ~~~~♡♡♡

 

(小声で)「ブログはお休みせずに更新する予定です。」

 

f:id:fs_okadamakiko:20150812233116j:plain

くうちゃん爆睡中のうしろ脚。ヘンやけど、かわいい♡
無防備すぎて… (〃ノωノ)♥キャッ

 

ではでは、またあしたね♪