FM802イベントレポート、そしてジョニー最新作のお知らせ

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです。

今日は午後からジョニーと伊那川河川敷までJKロケ撮影に行っておりました。
(といっても往復移動と撮影含めて60分以内という素早さ!笑)

f:id:fs_okadamakiko:20150812003447j:plain

そんなわけで、ついさきほどまでテンションがすっかりJK(ラングラー)モード。

そこからなかなか戻ってこれず…こんな時間にようやくのブログ更新となりました。

 

 

 

すでに何度も何度もブログで告知をさせていただいておりましたとおり
フォーシーズンズ株式会社(ジープ箕面・ジープ大阪東)は、
8月8日(土)、FM802 MEET THE WORLD BEAT 2015に初の協賛出展をさせていただきました!ヾ(o´∀`o)ノ

まきおさんもご招待リスナーのみなさまと同様、全力で楽しませていただきましたので、翌日(日曜日)はご想像のとおり完全にダウン!(><)


その翌日の月曜日も、会議がエキサイトしすぎて延長戦となり、26時をまわっての帰宅。

 

で、今(火曜日の夜)……ですが、せっかくなので自分のブログにも、さらっとですが書かせていただきます!

 

f:id:fs_okadamakiko:20150811225901j:plain

前日の搬入ではリハーサルの歌声を聴きながら。。。

明日はここでたくさんの方にレネゲードを見ていただけるんや!
と思うと、テンション上がりすぎて大変でした。

f:id:fs_okadamakiko:20150811230119j:plain

 

f:id:fs_okadamakiko:20150811230139j:plain

イベント会場は、万博記念公園自然文化園 もみじ川芝生広場。
当日は朝からかなりの気温。
太陽の塔を見上げながら、大汗かきながら会場に向かい…
イベント開始時間には完全にスッピン状態のまきおさんでした。(←やや迷惑行為)

f:id:fs_okadamakiko:20150811230315j:plain

f:id:fs_okadamakiko:20150811230334j:plain

f:id:fs_okadamakiko:20150811230946j:plain

f:id:fs_okadamakiko:20150811230351j:plain

背中には「フォーシーズンズン」

 

f:id:fs_okadamakiko:20150811230838j:plain

今回のイベントは特に、水分補給をものすごく意識しました!

おかげさまで? 全員、熱中症などで倒れることもなくホッとしています。

f:id:fs_okadamakiko:20150811230407j:plain

開場直前。チームオレンジャー全員集合!最高のスマイル!元気いっぱい!

 

f:id:fs_okadamakiko:20150811230529j:plain

開場すると、番号順に規制入場されるご招待リスナーのみなさま。

f:id:fs_okadamakiko:20150811230552j:plain

f:id:fs_okadamakiko:20150811230609j:plain

チームオレンジャー全員で入口手前でお出迎え。

「こんにちは~」「楽しみましょう~」と、笑顔でご挨拶しながら♪

 

入場後の会場は、人!人!人!

f:id:fs_okadamakiko:20150811230821j:plain

ご招待リスナーは14,000名。

f:id:fs_okadamakiko:20150811231057j:plain

f:id:fs_okadamakiko:20150811231112j:plain

アーティストの方々、リスナーのみなさまの元気に負けないよう・・・

f:id:fs_okadamakiko:20150811230958j:plain

ブース&チームカラーはジープレネゲード Opeing Editionのコミュニケーションカラー(オレンジ)で統一♡

Jeep® Renegade 今秋デビュー | Jeep®

f:id:fs_okadamakiko:20150811230700j:plain

会場から開演スタートまでのわずか90分、すでにブースに行列が!!!

f:id:fs_okadamakiko:20150811231009j:plain

リーダーもずーーーっと楽しそうにレネゲードのご説明を。

f:id:fs_okadamakiko:20150811231046j:plain

このままいくと「レネゲード博士」になれるんじゃない?って思うほど、レネゲードのこと、いっぱいいっぱいお話させていただきました。

f:id:fs_okadamakiko:20150811230901j:plain
顔出しパネルも大人気♡

f:id:fs_okadamakiko:20150811230911j:plain

ゲリラ雷雨で公演が中止となってしまう直前まで、本当にたくさんの方にブースにお越しいただきました。


ありがとうございました!

 

f:id:fs_okadamakiko:20150811230849j:plain

まきおズ長男もイベントに参戦!
芸人…じゃなくて芸能人(?)のジョニーさんと握手できて嬉しそう♡笑

 

f:id:fs_okadamakiko:20150811230922j:plain

まきおズSNS仲間(熱烈なFM802リスナーです!)とも会場でお会いできて、嬉しくてはしゃいでしまいました!

f:id:fs_okadamakiko:20150811230933j:plain

SNSがあるから、どこにいてもすぐわかって便利よね~。
しょっちゅうブースに遊びに来てくれるから、ついついしょーもないことしてしまったやん。(←人のせい。笑)

 

当日は本当に嬉しい悲鳴をあげまくりで、せっかくお声かけていただいていた方ともゆっくりお話しできないことが多々ありました。申し訳ございません。

失敗も…なかったわけではありませんが、反省はしっかりして、次に生かせるようにしていきたいと思います。

 

関係者のみなさま

このたびはこのような貴重な機会をいただけましたこと、本当に嬉しくありがたく思っております。ありがとうございます。
また、このような大きなプロジェクトにチャレンジさせてくださったみなさま、チームメンバー、すべての方に、心から感謝しております。

本当に、本当にありがとうございます。

イベントを終えて、達成感をチームで共有できた喜びは、なにものにも替え難い私の宝物のひとつとなりました。

これからも私は私らしく、明るく楽しくみんなと一緒にやっていきたいと思っておりますので、引き続きご指導、お力添えのほどよろしくお願いいたします。

f:id:fs_okadamakiko:20150811231234j:plain ぺこり。

 

 

では、最後に・・・・

本日撮影、編集ホヤホヤのこちらの動画をご覧ください。

 

ジョニーが全力で転がってるから、見てねっ!

 ※チャンネル変更に伴いリンク修正しました。

 

ではでは、またあした♡