8月8日(土)大阪にJeep Renegade(ジープレネゲード)が!

こんにちは!くるま屋さん三年生のまきおです!٩(๑˙╰╯˙๑)


またもや公私混同激しく楽しすぎる毎日につき、またまた全力でブログを放置しておりましたが、大丈夫!誰も見てない!ということで誤魔化す!!!( ´艸`)ww


とくにここ数日間は好きなことが溢れまくっていて、ひたすらテンション高く、脈も熱も上がりっぱなし。
発火して爆発するんちゃうかな?って思ったほど!
それがいまも継続中という暑苦しさ。まわりのみなさん、熱すぎてごめんね!


8/4(火)は、東京でジープレネゲードのトレーニング講習会に参加させていただきました♡

ジープ待望のスモールSUVJeep® Renegade 今秋デビュー 

昨年から噂は耳にしていて、海外のサイト見たりしながら、まだかなーまだかなーってそわそわしてました。

今秋デビューとわかったときは、涙……ではなくて全身から大汗とともに嬉しすぎる気持ちが噴き出して、しばらく興奮状態やったもんね。←冷静に想像したらちょっとこわいね。笑


そんなまきおさん。


やっと!やっと!

 

f:id:fs_okadamakiko:20150807150321j:plain

東京で、恋焦がれていたレネゲード会えたよ~ (っ´ω`c)♡

 

f:id:fs_okadamakiko:20150807150336j:plain

研修では、おひさしぶりの方ともはじめましての方ともお会いできたことに、喜びすぎて大変でした。
移動もあってややタイトスケジュールだった為、ゆっくりお話させていただくことはできませんでしたが、こういった機会でしかお目にかかれない方もたくさんいらっしゃいますので、参加させていただき、ご縁をつなげていただき、心から感謝しております ^^♡
ありがとうございます!

 

f:id:fs_okadamakiko:20150807150403j:plain

さて、とにかく気になるこのコの話に戻りますが…
まずは見た目のかわいらしさに、いままでにない新しいタイプのファンも殺到の予感です! (,,> <,,)♡

ディテールまでこだわりまくりのこのコ。
とことんこだわり尽くされているから、とことん惚れまくって、人生が変わる人もおそらく出てくることでしょう!

f:id:fs_okadamakiko:20150807150426j:plain


だって、だって、

カーライフが変われば、目の前にひろがる世界やライフスタイルも変わるから!

 

 

今回はリミテッド(1.4)とトレイルホークを試乗させていただきましたが、

どっちもいいねん♡
どっちも好きやねん♡
(♡ˊ艸ˋ♡) 選ばべないよ…

と、女子に嫌われがちな迷える女子みたいな発言してしてましたもん!!
文字にすると恥ずかしいわっっっ!!!

でも、ほんまに、トレーニングのあいだの休憩時間も、ずーっと迷える女子みたいになってました。
一緒のチームだったインドくんと、ここがいいやん、ここもいいね、と話が尽きず!喉がカラカラ。(笑)


街乗り派やから、スペックだけならオープニングエディションかリミテッドでじゅうぶんやのはわかってるねんけど、トレイルホークの顔とスペックも捨てがたく…
うーーーーーん!
さらに外装カラーもたくさんあって、迷うポイント多し!!!


欲張りなまきおさんは、ウンウン唸って、今もまだ決めかねております!


試乗してあらためて感じたこと。


くるまって、乗ってみてはじめてわかる。

乗ってみないとホントのとこまでわからない。


ってこと。


試乗ってほんま大事!
乗ってみていいね!って思うこともあれば、イメージと違う!ってこともわかるしね。
そう、体感できるのは試乗しかないねん。 


そんなかわいくてたまらんレネゲードですが、


なんと!!
なんと!!
明日のFM802 MEET THE WORLD BEAT 2015フォーシーズンズブースに登場ですっ!(*๓´╰╯`๓)♡

f:id:fs_okadamakiko:20150807151022j:plain

そう!FUJI ROCK FESTIVALに続いて、大阪の夏フェスにもレネゲードがやってくるのです!!!
ご招待リスナーのみなさま、明日はどうぞ、レネゲードを見て触って座ってみてくださいね♡
撮影も大歓迎ですよーーーー♡

まきおさんは、もちろん!レネゲードにべったりはりついてます。
ぜひぜひ、お声かけてくださいね ^^♡
お声かけてくださった方には、もれなく………
なにかプレゼントできるもの考えておきます!(笑)


ご来場のみなさまは、どうぞ熱中症対策をお忘れなく。


みなさまにお会いできるのを楽しみに、いまから最終準備(搬入)楽しんできまーーす!

 

 チームオレンジャーも元気いっぱい笑顔いっぱいで楽しみます♡

f:id:fs_okadamakiko:20150807151159j:plain

フォーシーズン!ズン!

 

ではでは、またあしたね☆