このハイテンション!文化祭の準備のときと、ちょっと似てます!!!

おはようございます!くるま屋さん三年生のまきおです。

 

ここしばらくのまきおさん。

 

FM802イベントの準備に、とにかく夢中です。

 

思い返してみても、アレ?私、いま頭おかしいな?って思う瞬間、ちょこちょこありました。。。

電話とメールでかなりの準備をすすめてきましたが、それでもまだまだ。。。


夢中すぎて、一途にイベント準備だけをひたすら追い続けたいところですが、
実は、並行してあちこちでいろんなことやっておりましたよ、まきおさん。

 

リーフレット作ったり・・・(トータル4点)

f:id:fs_okadamakiko:20150729002845j:plain

 

アプリの打ち合わせしたり・・・

各店サイト巡回チェックしたり・・・

 

取材撮影に同行したり・・・

f:id:fs_okadamakiko:20150729002928j:plain

 

三者面談に行ったり・・・(コレ、難易度かなり高かった!ww)

f:id:fs_okadamakiko:20150729003223j:plain

 

お手紙を書いたり・・・

 

黒犬さんとスイカ食べたり・・・

f:id:fs_okadamakiko:20150729003243j:plain

 

 

ピチピチ撮影したり・・・

 

え?ピチピチ撮影??

 

 

f:id:fs_okadamakiko:20150729003505j:plain

ゴメン。コレね。

 

そう、KeisukeOkunoyaのスウェット(XS)が届いていたのに、
ファスティングが延び延びになっててダイエット間に合わず超ピチピチの醜態。
これはもうスウェットじゃなくてスパッツってやつやね!っていくらいピチピチ!!!

 

で、泣く泣く交換依頼したら……

 

f:id:fs_okadamakiko:20150729003706j:plain

こんなんきたし!!!嬉しいし!!! 
めっちゃおトク感!ピチピチでよかった!

もー、短パン社長ったら、どんだけまきおに会いたくないねんっ!笑

 

 

 

とか、まぁ、いろいろありまして。

 

そんなこんなで、いろんな場所で、いろんなコトで、全力で駆け抜けまくっていたら、

あっという間に「今日」がきました。

 

ん?今日ってなんの日?

 

ハイ!今日はFM802イベント主要メンバー(チームオレンジ)が集合して、じっくり当日のオペレーション確認する日なのです♡

そのあとはPOP制作とか看板づくりとかもね、もぉー全力でやります!

 

時間ないから外注……? って案も実はちょっとだけ脳裏によぎったりもしたんやけど、

でも、ここは、ここだけは!!どうしても手作りしたかってん! !!

 

そんなまきおさんの熱い想いを受け止めてくれたメンバーが、本日集結♡

 

駆け抜けながら、思いっきりみんなを巻き込んでます。

 

来る人、見る人を楽しませたいと思う素直な気持ち。

みんなでなにかを作り上げる喜び。

 

あ、このハイテンション!文化祭の準備のときと、ちょっと似てます!!!

f:id:fs_okadamakiko:20150729011659j:plain

この年で文化祭気分が味わえるなんて!まきおさん、幸せすぎませんか?

 

 

楽しみです!!!

楽しみます!!!

 

ではでは、いってきます~!

 

またあしたね~★