壁下先生、お誕生日おめでとうございます♡

こんばんは、ながらくご無沙汰しておりました。くるま屋さん三年生のまきおです。

 

かれこれ10日以上、ブログを更新できておりませんでした。
特に前半はネット(っていうかSNS)もほとんど見ておらず、浦島太郎になりそうで不安で不安で…夜中に何度も目が覚めてしまうほどでした。

 

ブログを更新できていなかった理由は大きく三つあります。

・人生初のファスティング体験をしており、誘惑を断ち切るためにSNSはじめできる限りの情報を遮断するためスマホ断ちしていた。
FM802のイベント協賛に伴う車両展示その他諸々があまりにも急に動き出して、朝から晩まで即決断即対応、ひたすら仕事に集中していた。

そして最後のひとつは・・・

・キリがいいときに再開しよう!と思いつつ早寝早起きの習慣がついてしまい、ついついおそろかになっていた。

ま、最後のが一番大きかったと思います。

 

いろいろ言い訳しつつも…

この10日間は「まきお史上最も駆け抜けた」10日間でした。

しばらくは「駆け抜けた自慢」をひとつずつ順番に更新していきたいと思います。

 

さて。

 

さて。

 

まずはコチラからご覧ください。

f:id:fs_okadamakiko:20150727223939j:plain

このシーン、ご存じの方は失笑しかないでしょう。

あ、ご存じでない方は、もしかしたら、怒りがこみあげてくる感じ・・・かもしれませんね?(ごめんなさい。)

昨年の社員旅行で沖縄に連れて行っていただき、最終日にホテルのプールサイドでひっくり返ったときの写真です。

 

本日は尊敬する壁下先生の35歳のお誕生日です。

 

 

壁下先生のお誕生日は、おもしろ画像でFacebookウォールがいっぱいになるそうです。

7月27日 35歳になりました★ | クリーニング屋が伝える上手なご家庭洗濯のブログ

 

私も今年は壁下先生のお誕生日を祝いたくて、事前に投稿の許可だけ得て、そしてこの爆弾を投下いや投稿しました。

 

先生のまわりで流行っている…???
earth music&ecologyのアプリまで、わざわざダウンロードして…。

 

f:id:fs_okadamakiko:20150727223939j:plain

 

ただ、先生のお誕生日を祝いたい。

 

そんな気持ちだけで投稿した写真でしたが、いま改めて見て、大きな気づきがありました。

 

最近太った。最近太った。って…悩んでいた私でしたが、間違っていました。

 

かれこれ一年以上、「地味~に、しかし余裕~で」太ってます。

 

ま、いっか。

 

本日は私たちスパルタブログ塾生にとっても、めちゃくちゃおめでたい日。

 

壁下先生、お誕生日おめでとうございます♡

f:id:fs_okadamakiko:20150727223951j:plain

おまけ。バナナになりきってるまきおさん。
ほんとはこっちを投稿しようか、迷ったんだけどね。。。

 

明日からしばらくはガンガン更新していきますよー!
息切れしないよーにしなくては。。。