FM802に行ってきました♡TACTYに会えちゃいました♡

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです。


本日は、喜びでココロが…そしてスケジュール調整でアタマが…(笑)
ダブルでパンクしかけのBUSYな一日でした。。。

ひゃーーーーー!

ハイ。もちろん、喜びの叫びです!

やりたいことが多すぎて、それがまた「もれなく」叶ってしまっている
ここ最近のマケコさん♡
この幸せすぎる毎日に感謝感謝~♡(っ´ω`)♥(´ω`⊂ )

すべては普段支えてくださっているまわりの方々と、繋がり拡がっているありがたいご縁のおかげです。

本当にありがとうございます\(^o^)/

 

f:id:fs_okadamakiko:20150714204856j:plain

さて、本日午前中はFM COCOLOでの収録に立ち会ってきました♡

なにをやっていたのか…あと少しで、きちんとご報告できると思います!
もうちょっとだけお待ちください~

はじめてのFM 802は、とにかく興奮しまくりでした!

さすがの関西ナンバーワン!FM802です!

f:id:fs_okadamakiko:20150714204923j:plain

アーティストの方のポラとサインが一面に♡

 

f:id:fs_okadamakiko:20150714204937j:plain

電リクの名残り?雰囲気のある不思議なスペース♡

 

f:id:fs_okadamakiko:20150714204955j:plain

Keisuke Okunoyaのカーデをディレクター巻きにして、すっかりなりきってます♡
※もちろん撮影許可もらってます!

 

f:id:fs_okadamakiko:20150714205100j:plain

あの有名なTACTYこと大抜卓人さんと記念撮影まで♡♡♡

めっちゃかっこいいし~!!!
ますます大好きになってしまいました!

 

みなさん!TACTYのブログ、チェックしましょう♡

大抜卓人ブログ「OFF AIR WITH TAKUTO ONUKI」Powered by Ameba


みなさん!TACTYのTwitterフォローしましょう♡

大抜卓人 (@takutoonuki) | Twitter

 

…と、秘密基地の興奮もまだ冷めきっていないところに、さらにFM802での興奮が重なり、全身アツアツのまきおさん。全く冷めることがありません!!ひとりで勝手に炎上してます!

 

ほっといたらこのまま何時間でも語れますが…


本日中に、どうしてもお伝えしたいことがもうひとつだけありますので載せます!


とっても重要なことです!!!

f:id:fs_okadamakiko:20150714205716j:plain

Jeep®ブランド初のスモールSUV Jeep® Renegade 今秋デビュー♡ 

 

 

あー、ホンマにもー、
いろいろ嬉しくてパンクしそーーー。

 

( ˘•ω•˘ ).。oஇ でも、あほやからな。マジで情報整理しないと…。

 

 

結論。

とにかくあほなんで、落ち着かせるために、ちょっとだけ(立ち吞み)行ってきます!!!

あ!明日は一応、お休みやんっ♡(今、思い出した!)

もう届いてるけどまだ開けれていないお楽しみの宝箱…
Keisuke Okunoyaの箱、開けるぞっ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ではでは、またあしたねーー♡