やんちゃでラグジュアリーな秘密基地♡

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです。

昨夜はお風呂にも入らず、倒れ込むように寝てしまいました!

だから、ブログ書けなかった~~
最近欠かさず更新できていたのに!
なにを書くのかも決めていたのに!
悔しいよー!(>_<)

 

というわけで、更新に少しだけ間があいてしまいましたが……

今年前半最後となる、7月の高雄サンデーミーティングはノンジャンルでした!

暑さを吹っ飛ばすほどの盛り上がりだったようです!


そんな熱い熱いイベントの前日…。

まきおさんは、京都に居りました。

永遠の少年たちの秘密基地…というにはあまりにも豪華な!
スペシャルガレージパーティーにお招きいただき、楽しいひとときを過ごして参りました (๑Ü๑)♬*゜

 

もうね…… 

とにかくね……

すごいねんって……。

くるまのことほとんど知らない私でさえ、この興奮っぷりですよ!
2日経ったいまも、まだ余熱がすごいですから!ムンムンですよ!

私のような素人が、軽々しく説明とかコメントとか…できない。できるはずもない。
そこはプロの方にすべてお任せしなくてはいけないのは、わかっています。

でも言いたい!!

めちゃくちゃ楽しかった!!!

永遠の少年と、その道のプロの方が集うにふさわしい、やんちゃでラグジュアリーな秘密基地です ^^♡

 

そう!秘密基地ですから!

写真とか、モチロン公開できるわけもなく…

あかん!(><)

あかん!(><)

でも見せびらかしたい……!(><)

とウズウズしているまきおさんの気持ちを察してくださったダンディなミッツさん。

Facebookに載せていいよ!

と!!!

 

まきお、嬉し泣き!!!。'+:゚嬉シ+.。゚(ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。

 

f:id:fs_okadamakiko:20150713193719j:plain

(嬉し泣き通り越して、めっちゃ笑ってます)

ミッツさん、素敵スマイル
まきおさん、嬉しすぎてなんかヘン!
くにゃくにゃしてますが、軟体動物ではありません!

f:id:fs_okadamakiko:20150713193920j:plain

ほんと、素敵な場所には、素敵な人たちが集うのですね。

どなたがご参加していたかはもちろんシークレットですが、
貴重な機会に恵まれたこと、そして素晴らしいご縁に、心から感謝しております。

ありがとうございます♡

 

そして今朝のまきおさん。
喜び弾けている貴重な記念写真が、あまりにも脚がむくんでいることにショックを受けて…

通勤のみ、これ履いてきました!!!

f:id:fs_okadamakiko:20150713193939j:plain

知る人ぞ知るMTB
二代目ですが、長年愛用しすぎてボロボロ!(笑)

 

今週はまた出入りの多い激しい&楽しい一週間となりそうです。

元気いっぱいでいきましょう♡

ではではまたあしたね!