ワクワク♡心弾ませながら絶賛移動中ですっ!

こんにちは、くるま屋さん三年生のまきお@移動中です!(๑ت๑)ノ"


今日の午前中はいつもお世話になっているインポーター様との打ち合わせでした。

今日もまた「プロってすごい!」と唸ってしまいました。。。

インポーター様も、代理店の方も、(立場は違えど)伝えたいという熱い想いがあり、それは私たちと同じ。

打ち合わせではいつも、独自の視点や実例などたくさん聞かせていただき、常にお勉強させてもらってます!


そして今も…

名物的なもの?百聞は一見にしかず!
あー、それにしても阪急電車熱いわぁ~^^;

などなど、いろんなことを考え、心弾ませながら絶賛移動中ですっ!


さて、以前にこちらでも書いていますが…(読んでね♡)

この記事から今日まで、あっという間でした!

国内初のオフロードカスタムショー【OFFROAD INPACT JAPAN】が、ポートメッセなごやで開催です!

明日です!!!!

OFFROAD IMPACT JAPAN(オフロード インパクト ジャパン)は、国内初の4X4、SUV、バギー、バイクなどのオフロードスタイルカスタムショーです。日本、アメリカ、イギリス、オーストラリアのカスタム車両の展示、販売を行います。オーナー参加型の”カーショーコンテスト”もあり、ランドクルーザーなどの4駆体験走行ゾーンのほか、アクティブイベントも開催されます。ご家族そろってぜひ行ってみてはいかがですか!?

開催日時:2015年7月12日(日)
開催場所:ポートメッセなごや 名古屋国際展示場 第1展示館
名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
入場料:前売/1,200円、当日/1.500円(中学生以下無料)

f:id:fs_okadamakiko:20150711161644j:plain

f:id:fs_okadamakiko:20150711161729j:plain

Furuhashiさんの、この男前TJラングラー(実物)が見れちゃいます!҉*(๑ºั╰╯ºั๑)*҉

このTJに、私では想像もできないほどの時間、お金、手間、なにより愛情をかけていらっしゃることでしょう。

もう、大切な家族なんだろうな♡

って。

じゅうぶんすぎるくらい伝わります。

好きなこと、好きなものに夢中になれるってめっちゃ素敵やし、めっちゃかっこいいです!(♡ˊ艸ˋ)♬*


Furuhashiさん、お写真のご提供ありがとうございました。
お誘いいただきましたのに行けなくて…本当にごめんなさい。

そして今から、車を心から愛し、少年のようにキラキラと瞳を輝かせておられる熱~い男前の集まりに…お邪魔してきま~す♡

ではではまたあしたね! ๑Ü๑♬*゜