勇気を出して田舎から飛び出し…炭酸ガスパック体験してきました!

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです。

 

昨日のブログでの爆弾発言のとおり、今日は女子力向上のために、目をそらし続けていた自分の姿に向き合ってきました。

 

↓ 目をそらし続けていた自分の姿 ↓

 

f:id:fs_okadamakiko:20150703221455j:plain

 

そう。ひどいんです。最近のまきおさん。(自覚あります)

 

コレじゃアカン!と。わかってました。

 

でももういまさらなにからはじめたらええのよ~?
ってワケわからなくて、半ばやけくそになってるうちにますます劣化。

カクゴも行動力もなく、ただ焦りながらも、なにかのきっかけを待ってるような感じで過ごすこと約一か月。

 

不意に訪れたきっかけはこのブログでした。

よっしゃ、やるぞ!と。肌質改善やったるぞ!と。

 

お世話になったのはノンチェさん♡

f:id:fs_okadamakiko:20150703223828j:plain

少し遅れて着いてしまったのに、お席にこんなオシャレでおいしそうなものを並べてくださっていて…自分が一瞬なにをしに来たのか、忘れてしまいそうデシタ。

 

参加されている方も、皆さんとてもオシャレでおきれいな方ばかりやったから
枚方とはちゃうな。さすが西宮エリア!」と心の中でつぶやいてしもたのはナイショです。

 

最初は、どうしよう…場違いすぎやろ…と、めちゃくちゃ気おくれしてしまいましたが、「なんだよ、せっかく勇気出して田舎から出てきたんだろ?!」と心の声がして(←なぜかココだけ標準語で)。

上京してきた若手バンドマンのごとく奮起し、ギターかき鳴らす勢いで挙手!!!!

みごと炭酸ガスパック体験二名に選ばれました!ww

 

素敵な空間で、素敵な方々に囲まれ、炭酸ガスパック体験~♡

f:id:fs_okadamakiko:20150703223325j:plain

た~っぷり一回分(40g)を贅沢に顔の左半分の塗布。

f:id:fs_okadamakiko:20150703224514j:plain

そのまま15分~置きます。

 

で、そのあいだにお肌のお勉強♡

まきおさん、背筋伸ばして一生懸命、お話を聞いています。(いつになくマジメ)

f:id:fs_okadamakiko:20150703222932j:plain

手前に写っていらっしゃるのは、透き通るような美しいお肌のノンチェオーナー前田さん。有名ですよねっ♡

 

f:id:fs_okadamakiko:20150703224347j:plain

なぜ炭酸ガスパックで肌質改善できるのか。そのしくみ(理論?)をリズムの方が、おもしろおかしく丁寧に教えてくださいました。

おかげさまでしっかり理解できました。キーワードはヘモグロビン!!!

 

あ・・・ごめんなさい。

後ろのホワイトボードが気になってそれどころじゃない人のために補足します。

 

f:id:fs_okadamakiko:20150703231247j:plain

 

これはとんがりコーンではなく、「理想の顔」です。

 

以上。

 

話を戻しますね♡

 

f:id:fs_okadamakiko:20150703224358j:plain

リズムの専務さま♡ズバリ、ひとめぼれ。私の憧れの女性ナンバーワンとなりました!

あまりにも美しくハリがあるお肌に目が釘づけ!!!
ほっぺとか首をひっぱらせてもらおうとしたのに、ひっぱれないねん。
筋トレ効果でお肌がたるんでないから、うまくつかめへんねん!!!ほんまやでっ!!!

 

f:id:fs_okadamakiko:20150703225104j:plain

おふたりのかけあいが、ほんまにめっちゃおもしろくて、ひきこまれました。
トークのクオリティが高くて勉強になりました。

あ、ちなみにこのヘアバンドも買いました★
最初に説明してもらった瞬間から、買うって決めてました!

 

炭酸ガスパックで肌質改善&お顔の筋トレ♡ 

 

楽しい講義であっという間に15分オーバー。

 

お待ちかねのガスパックをとって(はずして)もらいました!!!

 

f:id:fs_okadamakiko:20150703225352j:plain
鏡をみなくても感覚的にスッキリしてたんやけど、鏡をみたらホンマにスッキリしてたからびっくり!

顔面左のほうだけ幅が狭くなってるのわかるかなー?

横から撮っておけばよかった~。横からのほうがわかりやすかったから!

 

まきおさん、ちょっとだけ理想の顔に近づいたかな?

 

あ、もう一度、おさらいしますね。

 

f:id:fs_okadamakiko:20150703231247j:plain

これが「理想の顔」です!!!(画伯すごいわww)

よし、これに近づけるように、がんばるぞーーーー!

また結果報告するね~♪ (o´∪`o)♡

 

お礼が最後になってしまい、ごめんなさい。

一緒に炭酸ガスパック体験をしてくださった四名の美しい方々Facebookでお友達申請しようとしていたけれど、結局ゆっくりお名前も聞けずごめんなさい)、
ノンチェ 前田オーナー西宮北口スタッフのみなさまそしてリズムのみなさま

今日は楽しい時間を本当にありがとうございました♡
写真もたくさんご提供いただきありがとうございました♡
これからもよろしくお願いいたします♡

 

もし炭酸ガスパック体験に興味があれば、ノンチェさんまでお問い合わせくださいねっ♪

ではでは、またあしたねっ★