「すみません!お友達解除してください」

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです。

 

今日、整備工場併設の事務所に呼び出されたので、てっきり告白されるのかと思ってたら「俺のFacebook、岡田さんのイイネ!ばっかり出てくるんやけど」と…(かなり困った表情で…)相談されてしまいました。

 

解決策はひとつ。

 

「すみません!お友達解除してください」

 

 

 

f:id:fs_okadamakiko:20150703000909j:plain

マッサージチェアで極上リラックス中のまきおさんです。

 

明日は、近年著しく低下している女子力♡向上のため、やや強引にお休みいただきますっ!!!

 

ではでは、またあしたねーーー☆- ゚+.゚(´っω・。`)ノシ