授与式からのまさかの巴投げ!でも、よくよく見たら…。

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです (๑ت๑)ノ"

今夜もまた三匹のコブタ仲間のぷっちょさんと、こんな時間にプリン体と炭水化物を大量摂取しながら、あーでもないこーでもないと仕事語り……。

アホかっ!?
どんだけ仕事が好きやねんっ!! (,,> <,,)


さて、今日のまきおさんは、ロジコさんとマケコさんが右脳VS左脳って感じでケンカしだして…混乱気味でした。

だから勤務中のことはほとんど記憶にないのですが。

ちょっと感動したことがあったので身内ネタで恐縮ですが、載せますねっ☆



チーム新卒のメンバーからぷっちょさんに、日頃の感謝の意をこめてベイマックス授与式が行われました!\(^o^)/

f:id:fs_okadamakiko:20150628235939j:plain
ゲーセンでぷっちょさんのことを思い出してくれて、ゲットしてきたとのこと!

優しいよね。でも、休日までぷっちょさんのこと思い出す必要ないよ!!(笑)

私なんて、ぷっちょさんとは三匹のコブタ仲間やけど、こんなに仲良しやけど、休日とかに思い出すことは絶対にないよっ!(笑)

f:id:fs_okadamakiko:20150629000056j:plain
嬉しすぎて巴投げするぷっちょさん。

f:id:fs_okadamakiko:20150629000944j:plain
めっちゃ嬉しそう…。(笑)

f:id:fs_okadamakiko:20150629000156j:plain
抱きしめてるし…。(笑)

f:id:fs_okadamakiko:20150629000238j:plain
そばにおいてるし…。(笑)

f:id:fs_okadamakiko:20150629000300j:plain
連れ歩いてるし…。(笑)

f:id:fs_okadamakiko:20150629000324j:plain
メガネかけてるし…。(笑)

f:id:fs_okadamakiko:20150629000757j:plain
か、かわいい…… (๑•ω•๑)♡


あれ?

ぷっちょさん、ベイマックスに似てるってよく言われてるけど、

でも、

でも、


f:id:fs_okadamakiko:20150629001106j:plain

よく見たら別にそんなに似ていませんっ!!!



f:id:fs_okadamakiko:20150629001839j:plain
あ!!!元ヤンにいじめられてる!!!

無事を祈ります!!!


(なにこのやっつけ記事は!!!)


ではではまたあしたねっ! !!( ๑>ω•́ )۶