いつもありがとうございますっ♡数に関わらず、嬉しい反応は励みになります♡

こんにちは、くるま屋さん三年生のまきおです。

今日はブログを読んでくださっている方へ感謝の気持ちを伝えるための記事にしたいと思います。

いつもこの拙いブログをお読みくださっている皆様へ

はてなブックマークをしてくださったり、☆をつけてくださったり、
Facebookイイネ!やシェア、Twitterでの☆(お気に入り)してくださったり。
本当に本当にありがとうございます♡めっちゃ嬉しいです♡
数に関わらず、嬉しい反応はいつも私の励みになっています。

はてなブックマークをしていただいた方には、どこにお礼のコメントをしたらいいのかわからなくて、できるだけをつけさせてもらってます。
そして今日はブックマークしてくださった方をお気に入りに登録させていただきました!
もしルールとして正しくなかったらごめんなさい。

いまだにはてなブログのしくみがまだ完全には理解できていないので、はてなブックマークも、とてもじゃないけどまだまだ全然!使いこなせていません。
それでも、少しずつは(なんとなく?)わかってきている(気がしている)ので、それが嬉しいし、楽しいです♡
もっと慣れたらもっと楽しいんやろうな~って思っています。

時々ブログをサボってしまうことがありますが、私がくるま屋さんでお仕事している限り、このブログは絶対にやめません。
少しずつ成長していって、いつか振り返ってクスッって笑えるようになるためにも(今はまだつまらなくても)続けます。
これからもよろしくお願いいたします。ぺこり。m(_ _)m


はてなブログのトップページにある人気エントリーとか注目のブログとか見てたら、どれもめっちゃおもしろくて。
全部見ていたらホンマにキリがないなーって思うほど。
それくらい、この世の中にはおもしろいブログがいーーーっぱいあるっていうことやねぇ♪(*´ω`*)

もし私が載る可能性があるとしたら新着エントリーやと思うので、これからは更新したら新着に載るかどうか、チェックしとこーーーっと。(笑)
新着エントリー - はてなブログ



f:id:fs_okadamakiko:20150628002934j:plain
※チェックしたら載ってました!(あたりまえ?笑)嬉しい~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙





f:id:fs_okadamakiko:20150627233231j:plain
これからはスマホでもはてなブックマークを積極的にチェックしようと思って、アプリもインストールしました♡



もっともっとたくさんの方に読んでいただけるブログにしたいので、はてなブロググループにも登録してみました♪
はてなブログ グループ - はてなブログ

試行錯誤しながらカスタマイズしたり、日々変化(進化)しつつ更新していきたいと思います。

f:id:fs_okadamakiko:20150628003600j:plain



これからもよろしくお願いいたします。

ではでは、またあしたね♡