あの日、偶然出会えた青くてかわいい車(シェルビーコブラデイトナクーペ)が…実は超超すごい車だったこと☆

こんにちは、くるま屋さん三年生のまきおです。

毎日いろんな感動に出会っているのに、リアルタイムに発信できないのはなぜでしょう。
山盛り伝えたいことがあるのに、継続してブログが書けないのはなぜでしょう。
ああ、感動のあの日から………かれこれ10日も経ってしまいました。

(以上三行、ポエム調でお読みいただけると助かりますっ!


先日の高雄サンデーミーティングでも、ひときわ目立っていた青くてかわいいこの車♡

f:id:fs_okadamakiko:20150624210219j:plain

f:id:fs_okadamakiko:20150624214027j:plain

かわいい~♡って、ほんとにそれだけで写真をたくさん撮らせていただいていた超ド素人の私に、雑誌の取材の方が「これはすごい車なんですよ!」って、マニア悶絶ポイントを教えてくださいましたので写真に収めさせていただきました!

f:id:fs_okadamakiko:20150624212757j:plain

f:id:fs_okadamakiko:20150624212817j:plain

f:id:fs_okadamakiko:20150624212837j:plain

f:id:fs_okadamakiko:20150624212540j:plain

レプリカではありません!日本に三台しかないという本物のシェルビーコブラデイトナクーペです!


取材の模様はティーポ(7月か8月に発売の号)に掲載されます!
tipo | Dramatic Car Magazine ティーポ オフィシャルウェブサイト


ではでは、またあしたねー!