私の心に響く言葉には、いつも満点の「笑」がついている。

こんばんは、くるま屋さん三年生のまきおです。

 

相変わらずお仕事ばかりしている私です。それが一番落ち着くのです。

そして、なかなかブログを更新できません。

時間がないかといえばそうではなくて、体調と比例しての気持ちの浮き沈みがまだまだあって…
へこんでいるときはついネガティブなことを書いてしまいそうで。

そういうときはそっと画面を閉じます。

 

まだまだです。

 

f:id:fs_okadamakiko:20150603233351j:plain

お昼に一度。
帰りがけに一度。
そして帰宅してから一度。

受けた言葉それぞれに気づきがあって、シンプルだけどとても気持ちに響いたので、今日は、ただ自分のためだけに記録しようと思います。

 

「あなたのいいところってなんだと思う?」「元気なとこ。」
「あなたのよくないところってなんだと思う?」「考えすぎなとこ。」
「そやね。笑」


「本気で心配してくれる人がいるって、それだけですごいこと。笑」

 

「俺、仕事ばっかりですわー。ほんま、要領悪いんすわー。(笑×5)」


「気の持ちようですからねー
 どんよりしてても笑ってても結果が同じなら、笑ってるほうがいいですやん。(笑×5)」

 

「あら、あれから一年たったね。はや。すご。笑」

 

言葉の端々に、いっつも「笑」ついてるし。

やっぱ、この会社には本当にすごい人がゴロゴロいてますわ。


感心しながら、中毒になっていく感じですね。

 

今日も、誰のためにもならない情報ばっかりです。
自己満足度がどんどん加速していくブログです。
役に立たなくても、ネガティブになりそうでも、
それでも、やっぱり書き続けなくてはいけないなと思いました。

 

今日の気づき。

私の心に響く言葉には、いつも満点の「笑」がついていました。

 

明日もよろしくお願いいたします。

ではでは、またあしたね。