ノーマルっ子ほどやんちゃ坊主に憧れるものです。(たぶん。)

こんばんは、くるま屋さん三年生です。

ここ数週間、「ジープ女子になるねんっ!」という思いが日に日に強くなってきています。

え?なんなん?もうすぐ死ぬん?と思うくらい、急ぎ、かつ執着している気もします。笑

自分のなかで「乗ってへんのに、なんで好きって言えるねん」という思いが強くあるからかもしれません。

似たような感覚として「つきあったことないのに、なんでいい人ってわかんねん」っていうやつですね。(わかるんですけどね、だいたいは直感で。でも言い切りたいんですね。たぶん。)

 

さて、7月12日(日)にポートメッセなごやで開催されますOff-Road Impact JAPA2015に、Facebookで仲良くしてくださっているFさん(有名な方だからお名前出してもいいとは思うんだけど一応…)がジープを二台出展されるそうなんです!

f:id:fs_okadamakiko:20150514234500j:plain

すごい!!!楽しみーー!!!

Facebookページから出展される企業様の情報をチェックしてみると、雑誌などでいつも拝見しているところばかり。それだけでもう興奮っ!!!

私たちフォーシーズンズは公式参加いたしませんが、個人的にお誘いいただいたことはやはりとても嬉しくありがたく…予定を調整して行ってみようかなとか。(7月はかなりきびしいですが)

そもそもオフロードの世界とか全然わかってないのに、どこまでも生意気なヤツです。

でも、知ってるとか知らないとかはもう関係なく、見ていて単純にカッコいい~と感じているし、きっとその空間は間違いなく魅力的だと思うから

 

一部の方にはなぜか元ヤンと思われている三年生ですが、実体はいたってノーマルな、おもしろみもクソもないマジメっ子です。そしてビビリです。
※補足:制限速度厳守派です。ゴールド免許です。ダッシュボードにフワフワのやつとか置いてません。

だから、憧れのジープ(ラングラー)オーナーになれたとしても、おそらく、いや間違いなくノーマルです

 

ゴリゴリのカスタムラングラーにキャーキャーゆーとったやんけ!

って言われちゃいそうですが、ノーマルっ子ほどやんちゃ坊主に憧れるものです。(たぶん。)キャッ(/ω\)

 

そう。

 

いつの時代も、やんちゃ坊主が愛される

 

 

そして「勝手に全力応援メッセージ」。

 

ゴリゴリでもいい。(維持費に負けず)たくましく育ってほしい。

 

 

さてさて、いまから会議です。

ゴリゴリ気分で行ってくるね←意味不明

 

ではではまたあしたね。