本日、Keisuke Okunoyaのオックスフォードシャツ♡届きました!

こんはんば、くるま屋さん三年生です。

本日、Keisuke Okunoyaのオックスフォードシャツ♡届きました!

f:id:fs_okadamakiko:20150516235904j:plain
前回もそうでしたが、今回も手書きメッセージに「これからも会わない」旨、念押しされていました。どんだけ会いたくないの~!(笑)好きやわ~♡

このシャツと黄色いカーディガンをあわせて着るねんっ
いつか、UAで短パンツアーしてもらうねんっ♡(しまむらちゃうで!)

 

f:id:fs_okadamakiko:20150516235945j:plain
さらに、ファンクラブ会員No.000の加藤さんが制作された短パン社長のシルエットのオリジナル刺繍ワッペンシールも♡ 嬉しいっっ!!!

どこに貼ろうか二時間以上悩んでしまいました。

f:id:fs_okadamakiko:20150516235917j:plain

Sentaku Walkerは休刊でしたが、洗濯情報についてはバッチリ書いてありました!よかった~!
洗濯情報がないと不安で着れません。ちなみに、このオックスフォードシャツはおうちでじゃぶじゃぶ洗っていいと書いてあって、ほっとしてます。

 

Sentaku Walkerのかわりに入っていたOnsen Walker、見入ってしまいました。

Onsen Walkerのメインは、女将が美しすぎる&芸能人が通っていることでも有名な宝生亭さんのパンフレットのようでしたが、ありがちなパンフレットではなく、ちょっとした読み物。おもしろくて隅から隅まで全部読んでしまいました。

読まれる販促物のお手本。行きたくなったもん☆

アヒル風呂も、お料理のことも、ネットからの情報でもう知っていた情報ではあったけど、こうして紙モノで手にする情報の入り方って、また違うなーと実感。

f:id:fs_okadamakiko:20150516235929j:plain
"LADY BABA"
よく見てー!「卒業」だけじゃないのー!細かいところまでほんとスゴイ。さすがです。

 

宝生亭さんのことは、↓この記事ではじめて知ったのですが、かなり衝撃を受けたのを覚えています。ぜひどうぞ。

 

宝生亭に行きたくなってきました。そしてアヒルちゃんのお風呂に入りたい。

温泉のページの下のほうにアヒルちゃん風呂あるから見て~

貸し切り風呂2100円+アヒルちゃん200羽で500円追加とか。お手軽価格すぎて、絶対やるでしょ?やるやる!で、貸し切りやから写真も撮ってしまうよね。絶対に。

ひとり旅も悪くないけど、アヒルちゃん200羽浮かんだお風呂にひとりぼっち(しかもオバハン)は…さすがにあんまりなので…女子旅企画で誰か一緒に行ってくれないかなぁ。。。

 

 

DULTONとLOGOSでコーディネイトされたショールームで記念撮影♡

f:id:fs_okadamakiko:20150516234558j:plain

・・・・ん?

f:id:fs_okadamakiko:20150516234734j:plain

※本ハンモックの耐荷重は約100kgです。

ファンの声に全力でお応えするその姿勢に頭が下がります。ありがとうございます。

 

よし。明日は会議もあるから…気合いで頑張るぞ。

ではではまたあしたね。