三連休いただいております。

こんばんは、三年生です。

今日は台風だったんですね。知らなかった。。。
電話の音も雨の音も気づかないまま、昼過ぎまで爆睡してました。

 

本日より三連休いただいております。ぺこり

 

三連休ってすごいね。
まる一日、体を休めてゆっくりさせてもらったのに、まだ二日もお休みあるんだよ!?

感激やわっ☆

 

三連休、体はしっかり休めますが、頭はしっかり動かしますよ!

やりたいことがいっぱいあって(でもゆっくり精査する時間がなくて)少々パニクっていましたが、この連休中にToDo整理します。

 

そうそう、昨日の帰りはジャガーに乗ったよ。

f:id:fs_okadamakiko:20150512223853j:plain

感想をひとことで言うなら、"comfortable"でした~(^^♪

 

 ではではまたあしたね☆