ま、ま、まさかのお宝動画を発見!

こんばんは、三年生です。

今日、資料作成のためにインターネットで情報収集していたときのこと。

とあるキーワードで検索して偶然ヒットしたYouTube動画がめっちゃ青春時代の音楽で、しばし浸ってしまいました~。

YouTubeってすごいね。
おもしろ動画もあるし、テレビ番組もあるし、懐かしいPVもあるし。

見たい動画を検索して見ることは時々あったけど、たまたま見つけた動画(たいてい懐かしい系に弱い)との出会いも、そこからいろいろひろがってなかなかおもしろいなと思って☆

 

で、さっき、たまたまなにかないかな~?って思って、"Jeep PV"って検索してみたんです。

あ、コレ、長渕剛のやつでるやろなーって思いながら。
ほかにもなにかヒットしたらおもしろいなーって。

 

そしたらね。。。

 

f:id:fs_okadamakiko:20150511002354j:plain

あれ?なんか、見覚えのあるJK??

 

え?

 

昨年出展した大阪アウトドアフェスティバルのカスタムラングラーやんっ…!!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ.

マジでーー???


Jeep Wrangler Unlimited Sports ラングラー 大阪アウトドアフェスティバル ...

マジでした!!!!

すごい!
動画撮ってくださってる方がいたんやぁ~!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ありがとうございます~☆

 

あ、そのときの写真はコレね。

f:id:fs_okadamakiko:20150511002553j:plain

ホラ、間違いないよね?

なんか、びっくり・・・でもめっちゃ嬉しい・・・。

 

 

 

ではではまたあしたね!