子供の頃の思い出は・・・・・ハテハテフム~♪

こんにちは、三年生です。

先日のイベントの晴れた日のこと、ふと思い出していました。

目をキラキラさせながら、ジープの運転席に座った男の子。
ハンドルを握りながら嬉しそうに背筋のばしてフロントガラスを必死でのぞいていた彼に、「勉強がんばったら乗れるよ」と言ったお母さん。

(あとで、なるほどー!って、その意味を理解したものの)
三年生は、最初は意味が全然わからず「???」ってなってたのですが

男の子はウン。。。って。。。めっちゃ素直にお返事してた。

えらいなぁ。すごいなぁ。

あのコ、お勉強頑張ってるかなぁ♡

(三年生も頑張ろっ♡)

 

ジープに乗ったこと、時々は思い出してくれるといいな♡

 

子供のころのくるまの思い出って、コレ↓しかないなぁ…笑

kurumayasan.hatenablog.jp


三年生はお勉強もスポーツも全然ダメのダメッコでしたが
(上手か下手かは別として)お絵かきとか工作は大~好きでした☆

 

f:id:fs_okadamakiko:20150510095640j:plain
先日の懇親会で使ったこのギターとベースも作りましたよ!

 

だから、フォードのメールニュースの会員特典のペーパークラフトを知ったときは嬉しかったなぁ。

f:id:fs_okadamakiko:20150424195709j:plain

三年生はもちろん、新型マスタングを作る。つもり。です。(いつか)

ちょちょいと折り紙程度に作る~という感じではなくて、結構本格的。
だから、まだ全然手を付けられていません。当分無理かも?(ゆっくり取り組まないと失敗しそう!)

フォードマニアだけではなく、お子さまのいらっしゃる方も楽しいんじゃないかな。工作がニガテな女子も、たぶん大丈夫。本格的な組み立て説明書があります。

 

 

 

でっきるっかな?でっきるっかな?ハテハテフム~♪

大好きだったなぁ~。もしかしたら初恋だったかも。

できるかな - YouTube

のっぽさんもゴン太くんも、ほんま、懐かしい~!(っ´ω`c)

そういえば、のっぽさんって…しゃべらないはずが、しゃべったんだよね?
たしか、しゃべったんだよね?(←必死!)

リアルタイムで見た人いるのかなぁ?
ネット探せばあるんだろうけど、三年生は絶対見ないからっ!(*´;ェ;`*) ウゥゥゥ・・・

 

ではでは、またあしたねー!