「三年生のブログ、知ってる!」と! あ~もう♡嬉しすぎますっ♡

こんばんは、三年生です。

OSAKA BASEへの出勤四日目。すっかりココが大好きになっています♡

ガレージも取扱商品ももちろんいいんだけど、なにより「人」がいいんです。
いつもニコニコしていて、明るくていい人ばっかりなんです。
癒されるんですよね~(ღˇ◡ˇ)♥

 

さて、昨日の雨でラングラーの泥汚れが目立ってしまったので、OSAKA BASEの美少女にジャブジャブラングラーをお願いしました。

f:id:fs_okadamakiko:20150505223216j:plain
ビューティホー!
ラングラーと一緒に水浴びしたかったです。


ちょっとでも前へ・・・ちょっとでも目立ちたい・・・
欲張る気持ちの表れか?ラングラーの位置が境界線ギリギリ。f:id:fs_okadamakiko:20150505223254j:plain

ドア開けたら完全アウト?・・・セ、セーフですよ…ね?^^;

 

f:id:fs_okadamakiko:20150505223337j:plain
さて、今日も楽しい一日のはじまり~☆


朝イチ、もと「タホ連盟」の超元気おじいちゃまからマニアのカーライフについて30分ほどご教授いただきました。

へぇ~!すご~い!カッコいい~!の連発に、おじいちゃまのマニアック度がハンパなく上昇、双方かなり盛り上がってきたところで「一緒に写真を…」とお願いしたところ、アッサリ断られるという…༼இɷஇ༽

あんなに燃え上っていたふたりだったのに、実は三年生の片思いだった?
ショックを隠し切れないままスタートした朝でした。。。

でもめっちゃ楽しかったから…おじいちゃまのこと、絶対忘れないよっ♡

 

その後、嬉しいこと三連発!
美しい女性にお声をかけていただき、嬉しくて駆け寄りましたら、なんとジープ箕面ラングラーをご購入いただいた大切なお客様でした。(◍•ᴗ•◍)♡

f:id:fs_okadamakiko:20150505223909j:plain
爽やかで華やか…雑誌の撮影みたいでしょ♡

お忙しい合間に立ち寄ってくださいましたのに、写真撮影、ブログ掲載までキラキラの笑顔でご快諾いただきとてもうれしかったです。ありがとうございました。

 

その後、ひときわ目立つオシャレファミリーからもお声かけていただきました。
ジョニーをご存知とのことでしたので、詳しくお聞きいたしましたところ…
ジープ箕面でコンパスをご購入いただいた大切なお客様でした。☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

f:id:fs_okadamakiko:20150505223948j:plain
底抜けに明るくて、お話もテンポよくて楽しくて、ほんっと素敵なファミリー♡憧れてしまいます♡

ジョニーや営業マンの話で盛り上がったあと、また懲りずに写真撮影をお願いいたしましたところ、お嬢様も一緒に撮って良い、と! ご快諾いただきました☆

 

さらに、写真の掲載許可をいただくためにこのブログの説明をしたところ、

なんと・・・

 

「三年生のブログ?あ、知ってる!」と!!!!

 

しかも・・・

「この前まで二年生やったやんなぁ?」と!!!!
(↑これがホントに嬉しかったです!だって、ちゃんと読んでくださってる証拠ですから!)

 

なんということでしょう。こんな嬉しいことってあるんですね

ジープ箕面のホームページやブログからリンクをはっているわけでもないのに
この拙いブログをインターネットで見つけて読んでくださっていたなんて。
この喜びをどう表現したらいいのか・・・わかりません!ヾ(嬉→ω←嬉)ノ

そして、嬉しさと同時に身の引き締まる思いでした。

ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

あ~~~もう~~~♡嬉しすぎてっ♡
早く誰かに言いたい~!!!と思っていたところに

ぷっちょさん登場!٩(๑•̀ω•́๑)۶

f:id:fs_okadamakiko:20150505224651j:plain
(「なんか食べてる系」はもうお約束です)

ぷっちょさん登場のおかげで「はたらく車」の行列に並べる!と喜んでいたのですが、実際に並んで、順番が近づいてきたときに衝撃の事実が発覚!

引換券がないと消防士の服を着て一緒に撮ることはできない、と。
消防車にも乗れない、と。

お子さまにまじって真面目に並んでいたのに。超ショックでした

f:id:fs_okadamakiko:20150505224847j:plain

オレンジ着るつもりやったのにな・・・
銀ヘルも被るつもりやったのにな・・・
撮ってもらうつもりやったのにな・・・

仕方ないよね・・・

 

その後、かわいい動物さんがショックを癒してくれました。

f:id:fs_okadamakiko:20150505224938j:plain
ひつじの親子。

 

f:id:fs_okadamakiko:20150505225026j:plain
フォトジェニックハリネズミ。

 

ちょっと前後するけど、杉浦太陽くんのトークショーも。

f:id:fs_okadamakiko:20150505225114j:plain

 

夕方、ようやく落ち着いてきた頃。。。

f:id:fs_okadamakiko:20150505225136j:plain

f:id:fs_okadamakiko:20150505225155j:plain
夕方まで途切れることなくご覧いただいたラングラーちゃん、お疲れ様でした。

ガレージに入れて今日も無事に終了。

f:id:fs_okadamakiko:20150505225236j:plain
芝生の上にタイヤの跡がくっきり。

 

今日はしょっぱなからフラれ(※被害妄想です)、消防車にも乗れませんでしたが、
お天気も良かったし、たくさんの方といっぱいお話もできたし、なにより大切なお客様が三年生のブログを読んでくださっていることを知ることができた、とってもとっても嬉しい一日でした!(๑Ü๑)♬*゜


嬉しすぎて興奮して、時々落ち込んで、、、
気持ちが忙しすぎて、足腰の痛みもすっかり忘れていましたが・・・

帰りの電車でまた足腰の痛みがひどくなってきて、歩くのも少々辛かったので
休憩も兼ねて、ちょっとだけひとりで寄り道してきました~。

f:id:fs_okadamakiko:20150505225803j:plain

あっさり元気復活!(単純)
明日、もうひとがんばりしてきます。(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ではではまたあしたね~!