なにもかも、全部「青春」に持っていかれてしまいました。

こんばんは、三年生です。

 

毎日が小さな出会いと発見の連続。
一瞬一瞬を大切に生きなくては。

そう実感している今日この頃です。
思ったこと、感じたことを「あとでまとめて書こう」と思って
大事にしまいこんで、結局忘れてしまわないように
その瞬間、瞬間で記録して発信している・・・そんな感じ?

最近、Twitterが楽しいです。

 

今日は、なにもかも、全部「青春」に持っていかれてしまいました。

f:id:fs_okadamakiko:20150503215942j:plain

昨日~今日と、万博記念競技場でインターハイの地区予選があったのです。
次男が走るということだったので、イベントの帰りに寄ってみたのですが・・・

日暮れの小雨がパラつくなか、若者が全力疾走、全力応援。
全員でゴールに向かっているような全力と声援が生む一体感。
歓声とため息、抱き合って喜びあったり泣いたり。
小雨でひんやりしているはずなのに妙にじっとり熱いという
ムサくるしさと、その何倍もの羨ましさと。

もう、圧倒的すぎて負けました。
青春小僧ったらもう、走るのが、跳ぶのが、いや、全力で夢に向かうことが
好きで好きで楽しくて、幸せでたまらないといった感じ!

全力で好きなことをすること。
途中で苦しくてイヤになってしまうことがあっても
やっぱり好きだからこんなに頑張れるのかなぁ、と。

 

小雨のなか最後の最後まで頑張った我が家の武井壮と。 

f:id:fs_okadamakiko:20150503220108j:plain

記念のムキムキショット。
知る人ぞ知る、身内で話題のおこりんぼ顔プンプン~o(o・`з・´o)o
おちゃめ女子をアピールするつもりだったのに、結果は天童よしみ(コピー)になってる!!!笑

 

 

今日のナイスショットはこちらにも~(๑◔‿◔๑)

f:id:fs_okadamakiko:20150503215646j:plain
ちっちゃなチワワのテンちゃん♡

f:id:fs_okadamakiko:20150503215702j:plain

OSAKA BASEには美女しかいない。

 

 

 

ではではまたあしたね!