あーら、不思議!Keisuke Okunoyaを着るだけで…εïз ✿*

こんばんは、三年生です。

先ほど更新したブログにも書きましたが、今夜は突然梅田のオシャレスポットに放り込まれ…

(若者の手前、ええかっこして行っただけだけど…笑)

そこで己のダサさに気づきまして…

↓↓↓先に読んでね↓↓↓↓三年生、オシャレなグランフロントで我に返る! - くるま屋さん三年生の素朴な疑問ブログ

ほんとに…もう…

かーなーりー、凹みました。

ひさびさに着た春物のスーツが太りまくってパツパツでジャケットのボタンが留められなかったことも、自戒の意を込めてカミングアウトします。

太ったことも、毎日が時間的にけっこうギリギリな生活であることも事実ですが、それを言い訳にして意識せぬままにダサダサ一直線は…やっぱりよくないですね。

この年で装いを一切気にせず街を歩くなんて、大人の女として許されないことなんだなぁ~と改めて気づきました。

ほんま、恥ずかしい。
もうちょっと意識しよ、意識!!!

とはいえ、ファッションセンスに自信もないし、なにをどうしていいのかもわからない…というのが正直なところなのです。

センスのなさは自覚しているので、買い物にいけば店員さんに勧められるがままに素直に買うほうなんだけど、何パターンかコーディネートの例を教えてもらわないと…全然ダメなんです。

以前はロデオクラウンズが大好きだったし、今もほんとは大好きなんだけど、年齢的&体格的にかなり無理がきていることを実感している今日この頃…^^;

Keisuke Okunoyaの購入を機に新たな世界にチャレンジしたいと思っています。

短パン先生に助けて欲しいところですが、お手紙でこれからも会わないと言われてしまい、切なくて泣きそうです。。。 (´;ω;`)

f:id:fs_okadamakiko:20150429013357j:plain

うそです。泣きません。
会わないって書かれてることにむしろ愛を感じてキュンキュン※しております…(♡ˊ艸ˋ♡)
※注・三年生はover40です。不適切な表現(=キュンキュン)誠に申し訳ございません。

f:id:fs_okadamakiko:20150429013411j:plain

オシャレに鈍感で、ファッションセンスもなにもあったもんじゃない三年生が、Keisuke Okunoyaを選んで購入する理由は。。。



楽しいから♡です!(ت)


どんなモノにも遊び心を取り入れる。そうすればみんなきっともっと楽しくなる。|アパレルメーカー 短パン社長奥ノ谷圭祐のブログ

届く前からワクワク♡

手元に届くまでの過程が見えて、届く前からすでにそのお洋服に愛着がわいているなんて…すごいですよね?

ボクが伝えたい事は購入してくれた皆さんが伝えてくれる。< 女性編 >|アパレルメーカー 短パン社長奥ノ谷圭祐のブログ

届いてからもワクワク♡

Keisuke Okunoyaを購入した人たちが、 Facebookやブログで着用写真をアップしておられるので、それらを参考にコーディネートにチャレンジしてみたり…。


勇気を出して写真アップに参加してみたり。

↓↓↓↓↓

f:id:fs_okadamakiko:20150429015224j:plain
撮影協力:美肌アプリ&黒犬

このカーディガンにあうボトムスを持っていないので、とりあえずすぐそこにあったヒッコリーストライプデニム&オレンジパンプスという大暴挙に出ました!(笑)

コーディネートの採点はともかく(そこはできれば触れないでください…)

あーら、不思議!
Keisuke Okunoyaを着るだけで、凹んでいた気持ちが晴れやかに…εïз ✿*

f:id:fs_okadamakiko:20150429015516j:plain
どない?(笑)

Keisuke Okunoyaのお洋服を受け取り(正確に言えば届いた箱を開封してから)そのなかにあるひとつひとつ、とことんのこだわりを見つけるたびに、驚きと喜びを感じています。

そして今夜、Keisuke OkunoyaのTシャツ&カーディガンを着用してみて感じたことは、皆さんが仰るとおり、びっくりするほどしっかりしていて、かつ肌触りも最高!!ということ。。。

クリスマスプレゼント - くるま屋さん三年生の素朴な疑問ブログ
モフモフも肌触り最高!


これは…

このTシャツは…

明日からヘビロテ確定です!!( ๑>ω•́ )۶



あっ!!!



Tシャツ、一枚しか買ってなかったぁ…ฅ(。╥﹏╥。)ฅ



「だから言ったじゃん」

って声が聞こえてきそうな夜更け。。。(笑)





ではではまたあしたね~(๑ت๑)ノ"



っていうか、もうすでに「あした」です。おやすみなさい。