ジャブジャブラングラー

こんばんは、三年生です!(๑Ü๑)♬*゜

今日も気持ちのいい快晴でしたね!
青空と風の心地よさったら、もう…たまりませんね。

買いものに出かけたほんのわずかな時間でも、空を見上げて風に触れて…じゅうぶんな気分転換になるのですから!

自然の力ってやっぱりすごいなーと気づかされます。

一年のうちでほんの少ししかない、爽やかで気持ちの良い季節。
こんな日はオープンカーで自然のなかをガガガガーーー(←なにこの効果音?ww)っと走りたいなーって思います。

 

あ。

ラングラーや。

やっぱ、ラングラー欲しい。

 

…ってなりますよね。

ええ、もうなってます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

周囲の猛反対を受けているにも関わらず、三年生がラングラーをしつこく狙っている理由はいくつもありますが、あえてわかりやすい理由を挙げるとすれば…

・いま乗らないと、もう乗れない気がするから

・顔がブサかわいいから

・気分でオープンできるから

・(多少汚れたままでもそれなりに許されるから)←これは小声で。。。

・車内が水洗いできるから

 

といったところでしょうか?(♡ˊ艸ˋ♡)

 

ブサかわで、さらに水に強いとか…

最高です!!!めっちゃ好みです!


そう、ラングラーは水なんてヨユーのヨッチャンです!


f:id:fs_okadamakiko:20150418185408j:image
ホラ、川のなかでも走れます!

水に強いんです! 水! 水!

 

ほら…………

こんなんとか、めっちゃやりたいんです!


Crazy water crossing goes wrong, 4x4 Jeep - YouTube

 

ああああ……

これ!これもやりたいーーっ!(笑) 


jeep topless carwash - YouTube

 

ジャブジャブラングラーが気になる方は、こちら↓もどうぞー!^^♡

Q:Jeep®購入を決意した理由は?
A:室内まで水洗いできること(笑)。
Jeep 2013 Be Real Focus Real Owner #3より

jeep-real.jp

フロアカーペットは簡単に外せるので、床の排水栓を外せばジャブジャブと水洗いも可能。

クルマ情報Webマガジン MOTOR DAYS モーターデイズ新車試乗記 第741回ジープ ラングラー アンリミテッド スポーツより

www.motordays.com

 


あ、そうそう!

水に強い!とか言いながらもちょっと矛盾してはいるのですが…

ラングラーの雨漏りは標準装備!

というくらいの気持ちでいたほうがいいのだとか…なんとか…かんとか…もそもそ…。

あまりこういうことは言ってはいけないのかもしれませんが、そんなもんやで~、という意味で。(笑)

時々クレームになるみたいですが、それは仕様に問題があるというよりは事前の説明不足が一番問題ですね。
聞いてなかったら、そりゃーびっくりするし、腹も立ちますもんね。だって、安い車じゃないもん、ラングラー

極端かもしれませんが、雨漏りがイヤならラングラーに乗るのはやめましょう!くらいのご案内が必要ではないかと。。。(あ、ダメ…?^^;)

 

f:id:fs_okadamakiko:20150417233047j:plain

(Jeepで安定性をお求めならグランドチェロキーが激しくお勧めです!)

 

ちなみに、今日は長男の二十歳の誕生日でした。

お祝いをいっぱいもらっていたので、それを三年生にカンパしてくれたら新車のラングラーにも手が届くような気がするんだけれどなぁ~。無理よね~。

ま、いっか。コツコツがんばろー!笑

ではではまたあしたねー!