全然元気がなくてすみません。切実な悩み相談させてください!

こんばんは、三年生です。

帰りの京阪電車から、本当に切実な悩み相談を緊急発信します (๑> <๑)たすけてー!

先月くらいから、肩甲骨あたりの痺れがとれません。

この一週間くらい、どんどん悪化していて、上腕の痺れと痛みもひどくなってきました。

さらにここ数日は肘あたりも感覚がないときがあって、腕の付け根から胸のあたりも圧迫感があり、息がしづらくて…心配なんです。(大袈裟ではなく、ほんとに!)

どなたか、同じまたは似た症状の経験がおありの方はいらっしゃらないでしょうか。

この症状をうまく伝えられず、あまり理解もしてもらえず、とてもつらいです。

整骨院の先生にも何度も何度も聞いたのですが、姿勢が悪いとか、長時間パソコンやスマホやってるからとか、もともと首が弱いとか、首のヘルニアかもしれないとか、原因はいろいろだと思うのですが、とにかく、この痛みをすぐにとるのは無理みたいなんです…。

痺れ自体もかなり不便、不快ですが…それよりも痛みで熟睡できない、じっとしてられない、集中できないのがつらくて、なんとかしたいです。

鎮痛剤で一時しのぎしてもいいのかな。

整骨院の電気治療も針治療も、すすめられたことはなるべく続けていくつもりですが、仕事はもちろん、日常生活にも支障をきたしつつあるので、…

凝ってるだけです。ハイ、湿布どうぞ。って言われるだけかもしれないけど、一度総合病気で診てもらおうか?とも思っています。どうでしょ?(整形外科でしょうか?神経科でしょうか?)

そんなわけで、とにかく元気のない三年生です。

声に元気がないとか、動きが鈍いとかでご心配をおかけしておりますが、そういった症状のためお許しください…(´;ω;`)

f:id:fs_okadamakiko:20150410225637j:plain

ではではまたあしたね (๑ت๑)ノ"