稲妻フェスティバル2015WESTレポートです☆ありがとうございました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

おはようございます、三年生です。

稲妻フェスティバルで燃え尽き……

その後まる一日完全にダウンしてしまいました。ごめんなさい!(>_<)

本日、なんとか復活して、ただいま通勤中。
この90分のあいだに稲妻フェスティバルのレポートブログを更新します!

ボリュームたっぷりやけど、できるかな?
やればできる!チャレンジ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

.•*¨*•.¸¸♬

f:id:fs_okadamakiko:20150407090436j:plain
実行委員長のジョニー ♡誰よりもノリノリでした!


はじめて出展参加した稲妻フェスティバル2015WESTは…想像以上の盛り上がりでした。 (♥Ü♥)ノิิิノิิิิ

三年生…ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶

とにかく…ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶

現場到着以降、一切Facebook投稿できていなかったことがなによりの証拠かと!(笑)

f:id:fs_okadamakiko:20150407090454j:plain
当日、最初で最後の投稿がコレ。

POPや人員、諸々準備不足の反省点は多々はありますが、全体の感想は上出来!(アマアマの点数つけさせていただきます。笑)

ご来場の皆様がとにかくアメカジ大好き!な方々で、この日を楽しみにご来場くださり、めいっぱい楽しんでおられるのが伝わってきました☆

フォーシーズンズのはじめての出展を、ベテランのご来場者様に助けていただいた…そんな感じでしょうか。

ご来場のみなさま、ありがとうございました♡(ت)

f:id:fs_okadamakiko:20150407090600j:plain
朝7:30に現場入り。雨が…

f:id:fs_okadamakiko:20150407090631j:plain
インドくんも雨に濡れながらフォードブースで黙々と準備中 ʕ•̀ω•́ʔ✧

f:id:fs_okadamakiko:20150407090709j:plain
設営完了したフォーシーズンズブース (*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

f:id:fs_okadamakiko:20150407090757j:plain
ものすごくたくさんの人が開場待ちで並んでおられます!

そして……

f:id:fs_okadamakiko:20150407090816j:plain
これが見せたかった!!!

フォーシーズンズのロゴ入りジープの顔出しパネル!

f:id:fs_okadamakiko:20150407090925j:plain
雨もあがって晴れ間が…

f:id:fs_okadamakiko:20150407091014j:plain
一番人気のコルベット

f:id:fs_okadamakiko:20150407091030j:plain

youtu.be
ご要望もあり、何度もエンジンかけましたよ~(,,> <,,)♡


f:id:fs_okadamakiko:20150407091119j:plain
金剛産業様はバイク用ガレージを展示。

f:id:fs_okadamakiko:20150407091132j:plain
こんなかわいいガレージあったら住み込んでしまいそう。

f:id:fs_okadamakiko:20150407091147j:plain
DULTONブースも超かわいい!

f:id:fs_okadamakiko:20150407091158j:plain
手前のはハンモック。欲しい!

f:id:fs_okadamakiko:20150407091211j:plain
…と思っていたら、ジョニーがご購入♡
さすが!見る目あるわぁ~!

f:id:fs_okadamakiko:20150407091234j:plain
ビーチクルーザーのオリジナルブランドBLESSを熱い想いで立ち上げ展開しておられる津幡さんとFacebookでお友達になりました♡

f:id:fs_okadamakiko:20150408231050j:plain
いただいたカタログにはBLESSの生い立ちと歩みがマンガでわかりやすく紹介されており、お名刺は紙じゃない!(織物と刺繍かな?)とても凝っていて個性的!感激しました♡

f:id:fs_okadamakiko:20150409002552j:plain
BLESSは男性ファッション誌にも載ってます☆

弊社ブースに乗ってきておられたクラシカルでやわらかなラインの自転車(BLESSですね♡)にすっかり心奪われ♡
ゆっくり見せていただきたくて「ブースに遊びに行きますね~!」とお約束をしたのに…行けなくてホントにごめんなさい…(>_<)


唯一、立ち寄れたのは…

f:id:fs_okadamakiko:20150407091333j:plain
イナズマバーガー\(^o^)/
そろそろイベント終了?な頃に、遅めの昼食をいただきました!

f:id:fs_okadamakiko:20150407091344j:plain
チーム三年生。(←たった今、勝手に命名ww)
たぶん、近日中にデビュー予定です。

ほぼ立ちっぱなし&雨で足元が濡れて冷えていたのもあり、なんと!帰りの運転中に足がつりそうになって本気で危険を感じました。こわかったよ~ (,,> <,,)

…でも、なんとか往復(車両搬入出)できました。ありがとう♡

.•*¨*•.¸¸♬

まもなく会社の最寄り駅。
あとでまた編集するかも!やけど、 ギリギリできました~(๑ت๑)ノ"

レポートになってるかな?グダグダ?(笑) ...εïз ✿*


では、行ってきます (๑•̀ㅂ•́)و✧