もし、ブログをなんとかしたい!って思っているなら…(๑ت๑)ノ"

こんばんは、二年生です。

来月は、約半年ぶりに(ちょっとお久しぶりかな?)セミナーを受講します♡

ズバリ!現場でブログを更新している人向けのセミナーです! ʕ•̀ω•́ʔ✧キラーン

ブログの書き方・拡散法・ソーシャルマナー 全四回

講師の壁下先生は、セミナーまでに受講生の会社や個人のブログを読んでからセミナーをしてくださるようです。(※)
二年生が申し込んだときも「フォーシーズン!ズン!の会社のブログでいいのかな?」と、URLを確認されました。
※受講生の数によるのかもしれないので、断言はできませんが。

ズン!ズン!は、会社というよりは店舗の数たけブログがあるので迷いますが、せっかくなので絞りこんでひとつだけでも見てもらおうかな~?と、厚かましいこと考えてます。笑

二年生は店舗ブログの更新を担当しているわけではないのですが、個人のブログ(ココ)で即実践、検証してみたあとは、自信を持って店舗の担当者に伝えていけると思うので♡

しっかりお勉強してきますね! (๑ت๑)ノ

.•*¨*•.¸¸♬

受講したいと思ったセミナーは基本的に「個人」で受講します。
個人的に学びたいことでもあるし(あくまでも二年生の場合ですが)そのほうが身につくと思っているので♡(ت)

とにかく集中したいので、セミナーは基本的にひとり参加が好きなのですが、今回は開講日がたまたま水曜日だったので、Facebookでシェアしました。

私も参加したいです!っていうお仕事仲間やお友達は(今日の時点では)まだいないけど、もし気になっている人がいたら声かけてください。一緒に参加しましょう☆

受講料を払ってまで…という発想の人は、それはそれでOK👌
現場で自ら知恵を絞って頑張れるのなら、本当はそれが一番いいですもんね(*´˘`*)♡

でも…少しでもブログをなんとかしたい!って思っているのなら、どうしたらいいのかわからない!って思っているのなら、受講する価値はありますよ。

二年生は以前も壁下先生のセミナー受講しています。受講内容ももちろんですが、先生と受講した皆さんの意識が素晴らしく高く、とてもよい刺激を受けました。

今回もどうぞよろしくお願いいたします (◌´╰╯`๓)♡*。

.•*¨*•.¸¸♬



ではではまたあしたね 👋