ジョニーと楠本

こんばんは、二年生です♡(ت)

今日は人気お笑い芸人【ジョニーと楠本】の撮影でした。

火曜日の午後に突如、神が降臨し…木曜日に動画撮ろう…木曜日中に編集までやろう…と耳元で囁いたのです。(笑)

あわてて人気お笑い芸人【ジョニーと楠本】 のスケジュールをおさえ、ざっくりと説明だけした状態で…

昨日、定休日。

そして本日、決行。

火曜日の時点で、ジョニーと二年生は元ネタ(ラッスンゴレライ)を知りませんでした。

大丈夫?

・・・・・・。

大丈夫!でした!

なんとかなりました!\(^o^)/(笑)

衣装も、今朝、ダメもとで探しに行った最初のお店で、なぜか二人分バッチリゲットできました。

f:id:fs_okadamakiko:20150305224927j:plain

これは「とことんやれ」ということやね!と…笑えてきました。(笑)

.•*¨*•.¸¸♬

準備して、台本まとめて、覚えてもらって、リハーサルして、撮影して、編集して。

めまぐるしい速さで過ぎた一日でした。

準備不足と多少のやっつけ感は否めませんが、完成したときはやっぱり、とても嬉しかったです。

考えてみれば、たった90秒の動画ですが(あえて90秒にこだわったのですが!^^)この動画を仕上げるために、ほんとにたくさんの人に助けていただいたんだと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです (◌´╰╯`๓)♡*。

f:id:fs_okadamakiko:20150305224945j:plain
【ジョニーと楠本】にはもう、大大大感謝!しかありません。
お忙しいなか、貴重なお時間をこの動画のために提供してくださいました。

f:id:fs_okadamakiko:20150305224624j:plain
※撮影中も電話なりっぱなし!

そして、無茶ぶりとしかいいようのない突然の要望にも、期待以上のクオリティでお応えくださいました。
本当にありがとうございます。


そもそもラッスンゴレライがなんなのをか?を教えてくださった先輩方、
【ジョニーと楠本】が不在のあいだもお店をしっかり守ってくださった皆様、

ありがとうございます。

あ、そうだ!

f:id:fs_okadamakiko:20150305224734j:plain
昨日、夕食も作らずラッスンゴレライ動画をリピートしまくりの二年生を責めることなく、さらに台本作りを助けてくれて、さらにさらに涙が出るほどのダメ出しをしまくってくれた息子たちにも…ありがとうございます!って伝えなくてはね… (๑´ლ`๑)フフ♡

.•*¨*•.¸¸♬

動画は、たくさんの方の助けがあってできました。

それが一番嬉しいです。

帰りがけに、二年生にまで「ありがとう」と言っていただいたこと、とても嬉しかったです。

ありがとうございます (◌´╰╯`๓)♡*。



ではではまたあしたね 👋