そして大好きなカオルちゃんをご紹介♡

こんばんは、二年生です。

ちょっと前の話になりますが…(๑Ü๑)♬*゜

先週の土曜日、お友達でフォトグラファーのカオルちゃんがジープ箕面に遊びに来てくれました♡(ت)


f:id:fs_okadamakiko:20150303223041j:plain

わーい!LOGOSのテントで乾杯☆

スーツですが(就業時間中ですが)アウトドア気分 (๑´ლ`๑)フフ♡

f:id:fs_okadamakiko:20150303223055j:plain


カオルちゃんが来てくれて、カオルちゃんに会えて、とっても嬉しい土曜日でした♡


f:id:fs_okadamakiko:20150304184941j:plain


.•*¨*•.¸¸♬

カオルちゃんこと江口 薫さんのご紹介を…(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

江口 薫さんはプロのカメラマンさん♡
ブライダルフォトグラファー / 江口薫フォトサイト Kaoru-photo.net

ブライダルをメインにお仕事されていますが、ベビー&キッズ撮影、学校のイベント撮影、キモノ撮影、そしてポートレートも(スタジオもロケも)素敵な作品をたくさん発表されています☆

先日のポートレイトセッションin大阪にも出展されていたので、ほんのちょっとだけどだけど、お邪魔してきました。

f:id:fs_okadamakiko:20150304184144j:plain
「ポートレートセッション in 大阪」第7回写真展 開催のお知らせ|奈良☆女性カメラマン☆江口薫のブログ~KaORu Photography~


知り合って、もう10年以上経つのかなぁ?

f:id:fs_okadamakiko:20150303224240j:plain
次男がまだこーんなに小さい頃から、一緒に写真を撮りに出かけていました。
※背負っているブリトーくんはカオルちゃんのものですが、ブリトーくんにはいろんな思い出がいっぱい☆

知り合ったきっかけはインターネットなんですよ。写真好きの女友達募集?みたいな書き込みで仲良くなりました。

リアルで知り合っても続かない関係もあれば、インターネット (いまはSNSかな?) がきっかけでも長~く続く関係もあるんです。

きっかけはなんであっても、結局は「人と人」とのつながりですから!(◌´╰╯`๓)♡*。

f:id:fs_okadamakiko:20150303222543j:plain
f:id:fs_okadamakiko:20150303222549j:plain
とにかくカメラに夢中だった若かりし頃(といっても30代。笑)の二年生。

f:id:fs_okadamakiko:20150303222603j:plain
f:id:fs_okadamakiko:20150303222609j:plain
カオルちゃんが撮った若かりし頃 (といっても30代。笑) の二年生。

f:id:fs_okadamakiko:20150303222628j:plain
これもギリギリ30代の二年生。ああ、すでに懐かしい。(笑)

カオルちゃんといると、楽しかったことしか思い出さないです。
発信には負の要素が一切なくて、一緒にいるととても穏やかな気持ちになれるのです。

カオルちゃん、ありがとう。また遊びに来てね♡

…と、最後は思い出話にひとりウルウルしちゃってる二年生でした。


って、驚きと残念さのハーフ&ハーフ。


ではではまたあしたね 👋