もうすぐ春ですね ...εïз ✿*春カーディガンが届きました!

こんばんは、二年生です。

昨日帰宅したら、短パン先生の春カーデが届いていました~(๑Ü๑)♬*゜

あ、日付変わってるから「一昨日」ですね~^^; 3/1(土)に届きました♡

3/1(土)の 午前中から、Facebookでは「届いたよ投稿」で賑わっていたから、もしかしてウチにも届いてるかな~?と期待しつつの帰宅。
リビングにあるピーアイさんの箱を見てガッツポーズ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

短パン先生と、短パン先生の春カーディガンについて、まだご存知ない方はこちらを先に。

KEISUKE OKUNOYAの第5弾 綿カーディガンは今週末に発送します!! | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

f:id:fs_okadamakiko:20150302011356j:plain
二年生は、ただいまドハマり中のイエローをオーダー。
想像以上に鮮やかでキレイなイエローです。嬉しい~(*๓´╰╯`๓)♡

f:id:fs_okadamakiko:20150302011428j:plain
サイズは短パン先生にお任せでしたが、さすがプロ!ピッタリでした☆ありがとうございます!

肌触りも着心地も…最高!ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

いい年をしてお恥ずかしいのですが、こんな上質なカーディガンは今まで買ったことも着たことありませんでした。
いいものを長く、大切に着たいと思います! (๑ت๑)ノ

f:id:fs_okadamakiko:20150302011533j:plain
同封のレターは隅々まで短パン先生の愛がいっぱいです。

ピーアイさんの箱のなかには、短パン先生をはじめ、たくさんの方の熱い想いが込められているのです…(*´˘`*)♡

レターには短パン先生からの直筆メッセージも♡(ふたりだけの秘密なので非公開です。笑)



f:id:fs_okadamakiko:20150302011558j:plain
プレゼントの手作りクッキーに家族も大喜び&撮りまくり!\(^o^)/
Twitterとかに載せるのかな?(笑)

f:id:fs_okadamakiko:20150302011654j:plain
長男は同梱されてきた愛読誌「壁下さんのSentakuWalker」を楽しみにしていて、今回も真っ先に手にとり熟読してました。(さらに主婦力あげてます!)

そして黒犬さんは…


f:id:fs_okadamakiko:20150302011718j:plain
ピーアイさんのダンボールが大好き♡

短パン先生、そしてカーディガンが私の手元に届くまでに携わってくださったすべての方に…

ありがとうございます。*_ _)ペコリ♡


春ですね ...εïз ✿*


まだちょっと肌寒いけど、気持ちはすでに春です(◌´╰╯`๓)♡*。

あとは、このカーディガンを来てお出かけするために、白いシャツを買わなくては♡(ت)

ではではまたあしたね 👋