くるま屋さん二年生で居られるのは、支えてくれている家族のおかげ♡

こんばんは、二年生です。

今日はお休みをいただき、ゆっくり充電させていただきました(*๓´╰╯`๓)♡

夜は、しばらく顔を合わせていなかった家族と久しぶりに食卓を囲み「いま彼らが一番関心のあること」について話をしました。

肉じゃが食べながら「生命倫理学」。

重いしっ!難しいしっ!(笑)

なんでそんな話になったのかは忘れましたが、途中から三人とも食べるより持論展開に必死!! (๑•̀∀•́ฅ ✧

三人とも大マジメなんだけど、いま思い返すと…その光景に笑えます。

そのあとは久しぶりに家族三人揃って黒犬様のお供に♡ (←お散歩ฅ•ﻌ•ฅ)

最近は家族とゆっくり話す時間もなかったので、今夜の夕食とお散歩は、二年生にとってとても貴重で楽しいひとときでした。

この記憶を永久保存したいなぁ♡

.•*¨*•.¸¸♬

時間を少しだけ遡って。

夕方、久しぶりだから外食でもしようか?と提案してみたところ、久しぶりだから家で食べようということになりました。(手抜き作戦失敗!)

ゴロゴロしていた二年生、あわてて夕食の準備をはじめたのですが…冷蔵庫をあけてびっくり (⊙⊙)‼

すごい!ちゃんと食材が揃ってる!
男ふたり、ちゃんと主婦やってる!

二年生になってから、休みの日以外はほとんど夕食を作っていません。

申し訳ない…っていつも思っているのですが、男ふたりと黒犬の生活、それなりにちゃんとやってるんだなぁと思うと、涙が出ました…。(´;ω;`){相変わらず涙もろい二年生です。}

f:id:fs_okadamakiko:20150222231845j:plain 
冷蔵庫には調味料分量メモの嵐!(笑)

二年生が「くるま屋さん二年生」で居られるのは、支えてくれている家族のおかげなのです♡

ありがとうございます。 *_ _)ぺこり♡

.•*¨*•.¸¸♬

家族だもの。
お互い支え合って、明日からまた、がんばろうねっ! (๑ت๑)ノ"

(๑ت๑)ノ 「ねっ?」

(๑ت๑)ノ 「・・・。」

…と、引き続き「就業日の家事放棄」を遠まわしに宣言する二年生でした!ww

ではではまたあしたね 👋