寝過ぎてぼんやりしてますが…生きててよかったです。

こんばんは、二年生です!

昨夜は比較的早く帰宅したのに、ブログも更新せず、せっかく買って帰ったチーズケーキも食べず、お風呂に入ることもなく、電池の切れたオモチャのようにそのままバタンと… (✖ㅂ✖๑)

これ、休みの前日に時々やってしまいます。気がゆるんでしまうのでしょうか。

「お風呂に入らへんとか、信じられへん!」と、よく言われます。ホンマ、ごめんなさい。

まあいいです。これは時々ある光景なので。

さらにびっくりしたのが…

夕方まで目覚めなかったことです。

死体にコタツ布団を巻きつけたような状態でした。(目撃者・談)

通勤カバンが隣でひっくり返ってました。

今日の予定(白髪染めとか、黒犬のお風呂とか、ダスキンさんとか)いっぱいあったのに。。。

携帯みたらダスキンさんからの着信がいっぱい!»» ▆▎
来てくれていたのに全然気づかなかった…ごめんなさい。

ごめんなさい。の嵐やけど、
仕事も家事も黒犬のお散歩もまだまだ続くから…

とりあえず、生きててよかったです。

ひとまず、時差ボケみたいな状態で黒犬のお散歩。
そのあと薄暗くなる時間にノロノロと家事をはじめて、家事が終わる頃には家族が帰宅。

まだぼんやりが抜けないなか、長男から衝撃の事実の脳天パンチ!

入学金の納入期限が明日まで、とのこと。

( ˙-˙ )え?

( ˙-˙ )なにそれ?

( ˙-˙ )おいしいの?

おかげさまですっかり目が覚めました。

昨年から数えて10回以上受験してるけど、合格通知というものをはじめて見ました。

そう、我が家は大学入試貧乏。

そしてまた来年もあると思うと、わかってても、ちょっと泣け……

f:id:fs_okadamakiko:20150218234543j:plain
あっ!!!!

ホンマに泣きそうになったとき、ふと昨日買ったチーズケーキの存在を思い出し、一気に気持ちが回復。(←単純)

放置してたのであわてて開封。セーフ!

で、あっという間にごちそうさまでした!♡(๑´ڡ`๑)

ふぅーーーー。

Facebookみたら、今日も充実している皆様の記事が並んでて…
貴重な休日に夕方まで寝てる二年生、激しく罪悪感…

やけど…

おいしいチーズケーキも食べれたし…

生きててよかったです。

今日もくるま屋さんに全然関係ない記事になりました☆


ではではまたあしたね👋