ハッピーバレンタイン♡

ハッピーバレンタイン!(“Ü“)♥*。

こんばんは、二年生です。

ハッピーバレンタイン♡の今日。帰宅したら、超超嬉しい贈り物が届いていました!!!

クリーニングビーの壁下さんから、サプライズバレンタイン♡(ت)

f:id:fs_okadamakiko:20150215010857j:plain
かわゆーーー!!!

この缶は、あの有名な菓子缶メーカーフツー社長の清水さんの「チョコレートケーキのようなショコラ缶」ですね♡

関連記事
バレンタインの駆け込み需要で大人気です♪
かわいい缶が届きました! 今からお菓子を詰める作業 | クリーニング屋が伝える上手なご家庭洗濯のブログ

まさか二年生まで、この素敵な缶に入ったバレンタインスイーツをいただけるなんて!!!!

のど黒飴、そして達筆な手書きのメッセージにも感激です。

f:id:fs_okadamakiko:20150215011054j:plain
「クルマ屋二年生ブログがんばってね~」

ブログのこと覚えていてくださったなんて!!!
ありがとうございます!!!

クリーニングビーさんは、店舗もありますが宅配クリーニングもされているので、二年生もお世話になっています。

特典でついてくるニュースレターもおもしろくて役立つ情報満載の保存版なのですが、私は宅配クリーニング利用後のフォロー(細やかなアドバイス)が一番助かったし、ありがたかったから、次も絶対利用させてもらおう!と決めています。

忙しくされている皆さん!宅配クリーニング、オススメですよ!(*^^*)

.•*¨*•.¸¸♬

この繁忙期を無事に越えたら、4月からは三年生に進級する予定です。

来年のバレンタインは、どう過ごしているのでしょう。
一年分ちゃんと成長して、今度こそ賞味期限や配送ミスに悩まされることなく、無事に感謝チョコをお渡しできているでしょうか。
さらに女の子にモテモテ!と勘違いして、調子に乗って自らファンクラブを作ったりしてるでしょうか。

三年生になっても、このブログがある限り、今日のことをまた振り返れるなんて。おもしろいですね。

楽しみです!(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


こんな時間になってしまいましたが…

ハッピーバレンタイン♡


ではでは、またあしたね👋