本日~明日、差し入れお届けいたします。

おはようございます、二年生です!

まもなくバレンタインですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

二年生の人生に、バレンタインはあまりしっくりこなかったようで…残念ながらこのイベントがイベントとして意識に定着することはありませんでした。

本命はもちろん、友チョコも家族チョコもありません。

職場での感謝チョコだけは、毎年乗り遅れ気味ながら同乗…いや、引っ張ってなんとか一緒に乗せてもらってる。そんな感じでした。

が、最近は女子力高め女子に囲まれて生活しているため、やや影響されております (◌´╰╯`๓)♡*。

実は!

今年はもう1ヶ月前からバレンタインの感謝チョコを準備していたのです!


今年の二年生は違うよ! ʕ•̀ω•́ʔ✧きらーん


と思っていたのに…


まさか、まさかのハプニング発覚(⊙⊙)‼


昨日、二年生が旅に出ているとき………感謝チョコ一式が届いたのです。



一週間も早いし!!!
(でも、よくよく見たらメールにもその旨書いてある)


ま、チョコやから大丈夫かな?と思って確認したら………

え?

ん? (´⊙ω⊙`)


f:id:fs_okadamakiko:20150207093829j:plain
賞味期限みじかっーーーーー!
(※生菓子だから当然なのですが)




大切な方々に、賞味期限ギリギリの食品をお贈りするわけにはいきません。

どうせバレンタインにお渡しできないのなら、一刻でも早くお渡ししたほうがいい。

よし。



今日、渡そう。



というわけで、二年生からの感謝チョコは本日~明日のお届けとなります☆



二年生。自分の段取りの悪さにびっくり。

バレンタインちゃうやん…ただの差し入れやん…(o;ω;o)


見よう見まねで慣れないことをしたばっかりに…結局波に乗れず、大幅フライングで大失敗。


ら、来年こそっっっ!!!

と、意気込む二年生(But,人生経験じゅうぶんの40代)でした。


ではでは、またあしたね👋