Your smile makes someone happy♡

こんばんは、二年生です!☺

今日もまる一日、撮影の旅に出ておりました。


たくさんのシーン、たくさんの表情をフレームにおさめていただきましたが、見返してみるとやっぱり、笑顔の写真に目も心も奪われている自分がいます。

笑って笑って~ (๑ºั罒ºั )なんて言われても、すぐに笑えるものじゃないですものね。
カメラマンさんやまわりの盛り上げ隊の誘導から、だんだんその場の雰囲気自体が楽しいものになってきて、なんだからわからないけど気づいたら笑顔…っていう感じが普通っぽくて、それがかえって良かったように思います (*´˘`*)♡

緊張でぎこちない表情から、おすましを経て、だんだん笑顔になっていく。その過程は人との関係性を築いていく過程の縮図にも思えました。

被写体となっていただいた各店のみなさまには、お忙しいなかご無理をお願いして本当に申し訳なかったのですが、おかげさまでとてもよい写真が撮れたのではないかな☆と思います。

笑いすぎちゃって「これは公式には使えないね」と言われるショットのほうが、私的には好みのものが多かったです! (๑´ლ`๑)笑♡

f:id:fs_okadamakiko:20150206231330j:plain
殿堂入りイケメン♡勝手に写真載せちゃってゴメンナサイ。

イチオシ!お気に入りの一枚です。なんだか、心がほんわかしませんか?この素敵な笑顔を見て、いやな気持ちになる人はいませんよね?


日々、お忙しくて、いっぱい、いろいろ、あると思います。
でも、撮らせていただいたみなさまの笑顔はほんとに素敵で、この笑顔でお客様を幸せにできるのだと思うと、めっちゃ羨ましい!と思いました。

心のこもった笑顔は人を幸せにします。 笑顔ではじまり、笑顔で関係性を築き、笑顔で向き合い続けていけば、それだけでもう、ある意味、心のこもったおもてなしにもなり得ますよね。

難しく考えずに…

笑顔で行きましょう♡
笑顔で生きましょう♡

Your smile makes someone happy♡
(♥˙︶˙♥)


ではでは、またあしたね 👋